ONからOFFまで網羅したキレイ目パンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日開かれたドラフト会議で見事交渉権を中日与田新監督が、4球団の激戦を経て引き当ててくれました。。

高校生ナンバーワン選手ということで、ニュースでも大盛り上がりの根尾内野手は、久々にドラゴンズのスター候補になりそうで、嬉しい限りでゴザイマス。。

最近のトップアスリートを見ていて思うのは、頭脳も明晰なんだなぁって思います。。

根尾君も頭脳明晰。。

しかも、打ってよし、投げてよしという二刀流で結果を残しているという身体能力の高さも実証済みということで、今後どんな選手になってくれるのか、今からワクワクしています。。

 

今夜のスポーツニュースは、この二刀流選手の話題で持ちきりになるんだろうなぁと思いながら、本日のアイテムをご紹介しようと思います。。

本日ご紹介するアイテムは、野球界の二刀流アラタメ、パンツ界の二刀流)笑。。

楽チンかつドレスライクなパンツのパイオニア「ソリード」からONスタイルからOFFのスタイルまでこれ1本で網羅してしまうこちらのアイテムをご紹介でゴザイマス。。

 

それが、こちらのパンツです。。

Brand SOLIDO (ソリード) Price 30,000+tax

ソリードから登場の新作は、光沢感たっぷりなドレスライクな見た目が特徴の1本。。

そんなキレイ目に見えるパンツだけに留まらず、驚くほどのハイストレッチな機能性を併せ持ち、まさにここんちのDNAが詰まったそんなパンツでもあるんです。。

 

アイコンでもあるパーツはブラックアウトされ、シックにモデファイされ、高級感もプラス。。

注目の素材は、複雑な組織からなるコットン×ナイロンのイタリア製の生地を使用。。

縦横無尽に伸縮するハイストレッチな素材は、ハイテク素材が群雄割拠するギア系ブランドでも使われているほど。。

一見スポーティになりがちな素材を、キレイ目かつ都会的に仕上げている仕事の良さがソリードの真骨頂。。

今回もそんなデティールが随所に見え隠れしております。。

ベルトの帯部分はV字にカット。。

スーツなどのドレスライクなパンツに見られる仕様で、座った時に力が分散され、ウエスト周りのフィット感が格段に上がります。。

後ろのピスポケットも両玉縁でカッチリと作ることで、見た目にもドレッシーに魅せてくれています。。

そんなデティール1つ1つにわたり、細部までコダワリがもてるのは、洋服を知るプロが作るからこそなせるワザなんじゃないかなぁって思います。。

それがあるからこそ、素材にチャレンジしても落としどころは、ブレない品の良さがここんちのパンツに出る所以だと思います。。

 

カラーはブラックとネイビーの2色展開。。

ビジネススタイルからちょっとキレイ目のドレスカジュアルまで幅広く網羅できる使い勝手の良さは、このパンツならではの特徴。。

ハキゴコチの良さといつものダーク系のパンツとはひと味違った見た目の良さが相まってこれからのシーズンフル回転で活躍して頂けるそんなパンツになるんじゃないかなぁって思います。。

安定のソリードだけにおススメの1本です。。

 

それでは、また。。