コート類もゾクゾク入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

明日の水曜日は定休日のため、本日が10月最終日のフローブ。。

あっという間に10月も終わりを迎え、今年もあと2か月を残すところになりましたね。。

ここから一気に寒くなる季節に向け、コート類もゾクゾクとお店に到着してきました。。

今日はその第一弾として、オンにもオフにも使えるキレイ目でありながら、ヒネリを加えたチェスターコートをご紹介しようと思います。。

 

それが、こちら。。

Brand SSEINSE (センス) Price 36,000+tax

一目見たところでは、何らノーマルなチェスターコートとは変わらないそんな佇まいのアイテムですが、ファーマルになり過ぎない粋なデティールが所々に隠されているんです。。

襟元はすべて切りっぱなし加工が施されており、スタイリッシュな見た目を表現。。

ネイビーカラーの素材からチラリと見えるグレーの切れ端部分が程よいコントラストをプラスしてくれています。。

袖ボタンは、ドレス仕様の4つ釦を平らに並べ、そのうち1つをメタルボタンにチェンジして、ミリタリーテイストをミックス。。

ドレスライクな雰囲気になり過ぎないように遊び心をプラスしてくれています。。

 

裏地は表地とは違い、ストレッチ性豊かなボンディング仕様。。

冷たい風もシャットアウトしてくれるので、寒くなるこれからの季節にもおススメのコートです。。

イタリアメイドの色気のある作りは、ジャケットやスーツに上からはもちろんのこと、デニムに合わせてもどこか品アリなコーディネートが完成するそんなチェスターコートです。。

 

冬のアウターの中でも、キレイ目に使えるこのコートは、オンスタイルからオフスタイルまで幅広く使え、しかも4万円アンダーというコスパの高さも相まって、

今までこの手のコートをチャレンジしてきていない方にもおススメしたい良く出来アイテムです。。

それでは、また。。