今から使える冬仕様のカジュアルシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

いやー寒いです)汗。。

今週に入ってから今までの暖かさは何だったのか??と思うくらい、

日中も寒さを感じるようになってきた今日この頃でゴザイマス。。

ニットやアウターは充実してきたけど、意外にこれからの時期に困るのが冬に着れるシャツアイテム。。

もちろんオールシーズンに着れるアイテムが多いので、季節を問わずオックスフォードなどのコットン素材やデニムシャツを使うのは正しいチョイスですが、

もう一歩バリエーションがあったらなぁと感じていらっしゃる方も多いかもシレマセン。。

そんなシャツスタイルがお好きな方におススメなのが、こちらのハブ&スポークから入荷のコーデュロイ素材で作られたシャツシリーズ。。

素材感もたっぷりでまさにこれからの時期に即戦力なアイテム。。

Brand Hub&Spoke Price 7,900+tax

細畝のコーデュロイで作られたシャツは、今からの季節にピッタリな一枚。。

デニムシャツのようなスナップボタン仕様で作られているので、ボタンがほつれることも心配いりません。。

品アリなベージュの他こちらのグレーとの2色展開でご用意しております。。

ウォッシュを効かせたグレイッシュな雰囲気は、コナレ感もたっぷり。。

一枚でさらりと着るのはもちろんのこと、Gジャンやレザーブルゾンのインナーの中に着てもバッチリ決まるんじゃないかなぁって思います。。

 

コーデュロイ特有の凸凹感も少なく、クリアな表面もカジュアル一辺倒ではなく、上品に使えるポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

野暮ったく見えがちなこの手のアイテムもその心配は皆無。。

スッキリとしたキレイな袖のラインとウエストのシェイプ感は、男を上げてくれること間違いアリマセン。。

伸縮性のある素材で作られているので、タイトな仕上がりもノンストレスで着こなせてしまいます。。

冬の着こなしのバリエーションを増やす選択肢として、これからの季節、重宝して頂けるそんな冬仕様のカジュアルシャツは、今までありそうでなかった使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。