新色ネイビーも登場した3WAYで使えるクラッチバック。。

こんばんは、トヨダです。。

即完売して早4か月。。

前回の入荷は夏真っ盛りの7月末だったことを記憶しております。。

クリスマスなどのギフト需要もあってか生産ベースに乗っかって、ようやくフローブにも待望の再入荷でゴザイマス。。

Brand CARRY NEST  (キャリーネスト) Price 14,500+tax

今回も前回に引き続き、大好評だった3WAYで使えるクラッチバックのレザーバージョンの入荷です。。

雑誌レオンに取り上げられたことにより大ブレーク。。

コナレタ価格と、キャッチ―なデザインが重なり、知名度が急上昇。。

発注量が一気に増えたことにより、生産が追い付かない状況で新規の入荷もこんな時期になってしまった人気のアイテムでゴザイマス。。

今回は、安定のブラック。。

前回から登場の新色グレージュ。。

さらにさらに今回からネイビーも加わり、3色とも良い色でチョイスするのに迷ってしまいそうな雰囲気でデス。。

元々は、バックインバックとしても使えるクラッチバックでしたが、ストラップが搭載され、手首にかけて持つことが可能になり、便利になりました。。

さらにこのバックのアップデイトは、これで終わりません。。

ナナメ掛けにも出来る専用のストラップが加わり、サコッシュとしても使えるようになり、その用途はクラッチバックからショルダーバックまで幅広くなりました。。

それでいて、価格は当初のノーマルバージョンから据え置きプライスとなっており、アップデイトされているにもかかかわらず、この進化は実質の値下げといっても言い過ぎではないかもシレマセン。。

 

表のレザーは、キズと汚れが付きにくい、3M社のスコッチガード加工が施され常に品アリなレザーを保ってくれます。。

 

バックは、コーデュラ社のペットボトルから作られる再生ナイロンを使用したファブリック。。

引き裂きにも強く、軽くてタフなところも魅力の素材です。。

同色でありながら、表と裏で異素材で作られたいるところも洒落感たっぷりなデザイン豊かなバックです。。

 

いつもいつ入荷するかわかならに、待ちに待った人気のバックだけに、気になる方はお早目にチェックをおすすめしますので、よろしくお願いしますね。。

それでは、また。。