早くも2019年春夏モデルが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は朗報でございます。。

今シーズンの秋冬モデルは早々にすべて完売)汗。。

イタリアから日本に入ってきたタイミングで最速で欲しいと頼み込んでおいたアイテムが入荷。。

本当は、年内ギリギリになると言われておりましたが、敏腕営業マンのお力で早めにいれて頂けました。。

それが、待ちに待ったディースクエアードの2019年モデルのデニムでゴザイマス。。

実は先週末に入荷していたんですが、次から次へとご紹介したいモノが出てきてしまい、超新作だから後回しにしていたんです。。

ですが、そうも言っていられなくなり慌ててご紹介ということになりました。。

今回入荷は3種類で約20本ほどオーダーした分が入荷してきたんですが、ナント1週間でもう半分も無くなっちゃたんです)汗。。

 

まだシーズン前というのにもかかわらず、凄い勢いでスゴイ盛り上がっております。。

その記念すべき第一弾でご紹介するモデルがこちらのアイテムでゴザイマス。。

Brand DSQUARED2(ディースクエアード) Price 75,000+tax

セクシーツイストと呼ばれるこのモデルは、D2のモデルの中でもより足をキレイに魅せてくれる立体裁断シルエットが特徴。。

そのシルエットに今回のコレクションのイメージを乗せて加工感を施したモデルがこのデニム。。

程よいインディゴの濃淡は、穿いた時に奥行が生まれ、絶妙な色落ち加減。。

そこに鉄板のペンキを飛ばし、さりげないアクセントに一役買ってくれております。。

 

このモデルは、ネオングリーンのペンキを飛ばし、春夏の軽快感もバッチリ表現してくれております。。

もちろん定番のダメージ加工もバッチリ。。

すべての部分でこのように裏からデニムで補強して、肌が見えないように加工してあるので、カジュアルさの中にも大人が穿けるデニムと言われる所以でもあります。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

後ろはウォッシュ加工を中心にコントラストを付けて、シンプルにまとめ、カラフルなパッチが目を惹く仕掛けになっております。。

今年の春夏シーズンのテーマはパンクロック。。

ボクも大好物のパンクは、今回のコレクションはドストライク。。

このモデルに搭載されているパテントレザーのパッチは、デザイナー自らセックスピストルズのシドヴィシャスに扮し、パロッているという本気さを感じる1本でゴザイマス。。

他に入荷してきているモデルそれぞれ違う、パッチが使われているので、こちらも今回のコレクションの醍醐味の1つなんじゃないかなぁて思います。。

 

今回ボクは、今のシーズンの秋冬モデルが即完売だったため、一本もゲット出来なかったので、お先に一本ゲットさせて頂きました、貴重な1本をホントスイマセン)涙。。

 

アウターやインナーは、流石に今から寒くなるので、春物を着ることは出来ませんが、シーズンレスのデニムなら今からバッチリ使えるので、最速で次回コレクションのアイテムを着こなせる、超お得なアイテム。。

ということで、ボクもちゃっかり最新モデルを穿きまくっております)笑。。

嫌みのない加工感はさすがの一言。。穿くだけで存在感も出まくりな1本デス。。

今から使えて、軽装になる夏シーズンまでロングユースで使えるデニムは、重宝すること間違いなしなデニムです。。

 

出来る限り、残りの2パターンも早めにご紹介しようと思っておりますが、本当に勢いが良過ぎておりますので、ご興味のある方は、お早目にチェックして下さいね。。

 

それでは、また。。