メゾン キツネ×イーストパックのコラボバックが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

新年が明けたと思ったら、早いもので1月も今日で最終日になりましたね。。

あっという間に一か月が過ぎてしまった感じでちょっとびっくりです)汗。。

 

今日は朝から、息子ちゃんの保育園の参観日に行き、一緒にお遊戯を楽しみ、懇談会は奥さんに任せ、急いでお店に出勤してまいりました。。

そんなバタバタした中、佐川急便さんからは、不意打ちで大量の商品が届いたりと早めの時間にご紹介しようと思っていた、前回のコラボバックのエントリーは安定のこの時間でゴザイマス)笑。。

 

今回入荷のバックは、もともと米国陸軍向けにバックを製造していた由来をもつ『イーストパック』というアメリカのアウトドアバックブランドとフローブでもお馴染みのフランスはパリのお洒落ブランド「メゾンキツネ」がコラボレーションして手掛ける限定企画。。

イーストパックの代表的なクラシックなデザインをメゾン キツネのアーバンシックなテイストで仕上げるコラボレーションコレクションは、

一見、見慣れたカモフラージュ柄に見えるプリントには、メゾン キツネのアイコンであるフォックスが散りばめられております。。

その名を“Camo Fox”と呼ぶこの柄を、ブルーとホワイトを用いて鮮やかに描き、メゾンキツネらしい、洒落たデザインに仕上がったキャッチ―なアイテムたち。。

 

しかもどのアイテムもメゾンキツネらしからぬ、コスパの高さは、これから迎える春夏シーズンに向け、ヘビロテしたくなるそんなアイテムばかりです。。

 

そんな注目の5つのデザインを一挙ご紹介でゴザイマス。。

まずはこちらから。。

ウエストバック Price 9,000+tax

説明不要のウエストバックは、ナナメ掛けにも最適。。

丁度良い、ジャストなサイズも使い勝手の良さを感じます。。

 

そしてお次はこちら。。

クラッチバック Price 6,000+tax

激安です)笑。。

ストラップにブランドネームが入り、キャッチーさも十分。。

インナーにもダブルネームの証のネームタグが入り、お得感満載です。。

ユニセックスで使えるので、自分で使うのはもちろんのこと、困った時の洒落たプレゼントととしてもバッチリなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

そしてここからは大物。。

デイバック Price 14,000+tax

イーストパックといえば、このデイバックと言われるくらい、代表的なモデルがこのアイテム。。

収納力がないデイバックはどんなにかっこいいモノでも使い勝手が悪いです。。

この『イーストパック』のバックは、もともと陸軍向け由来ということもあり、収納力は抜群。。

マチ付きの大きなフロントポケットや、バッグ内側に搭載されたポケット付きPC収納スペースがイマドキさを感じる作りになっています。。

お次はこちら。。

トートバック Price 14,000+tax

普段使いにぴったりなトートバック。。

内側の仕切り、開閉式ファスナーとかゆいトコロに手が届いたデティールも普段使いにピッタリなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

手持ちのハンドル部分にブランドロゴがデザインとしてあしらわれ、程よいアクセントになっており、見た目の良さもバッチりです。。

 

 

そして最後は、大物のこのバック。。

ボストンバック price 15,000+tax

ジムから旅行まで大容量に使えるボストンバックは、このボリュームでプライスがほぼ変わらないという一番お得なバックかもしれません。。

肩掛け用のストラップも付いているので、使い勝手もバツグンです。。

 

1976年に誕生したボクの同じ年のイーストパックは、ボクも大好きなバックブランドの1つ。。

ウエストバックからデイバックまで、自宅のクローゼットには、旧ロゴのモノがコレクションしてあるくらい)笑。。

そんな歴史のあるバックブランドとお洒落ブランドの1つ「メゾンキツネ」がコラボしたバックは、使い勝手とデザイン性の両方を兼ね備えた、キャッチ―なこの春おススメのアイテムです。。

 

それではまた。。