今から使えるロゴワッペンロンT

こんばんは、トヨダです。。

とうとう長かったお正月休みも本日で終了ですね)涙。。

明日からは、メーカーさんも始動し、本格的に新作アイテムも入荷が期待出来そうな1週間になりそうです。。

一体どんなアイテムから届くのか、ボク自身もワクワクしながら待ち受けたいと思っております。。

さてさて本日は、そんな新作アイテムの口火を切って入荷してきた、今から使えるロンTをご紹介。。

ドヅメの肉厚ロンTは、今からアウターの中に着るのにももってこいのそんな1着なんじゃないかなぁって思います。。

それがこちら。。

Brand Hub&Spoke (ハブ&スポーク) Price 4,900+tax

超新作のロンTは、コスパ最高のご存じハブ&スポークからリリース。。

タイトなシルエットと胸にワンポイントのロゴワッペンが特徴のシンプルな1着でゴザイマス。。

カラーは3色展開。。

左からネイビー、グレー、アイスブルーの3色展開でカラーによって配色の違うワッペンロゴが使われているのが特徴的。。

アイテムはシンプルなロンTながら、このブランド特有のヒネリを加えたデザインが、今回もポイントになっております。。

 

通常は、フロッキープリントが多いこの手のタイプですが、このロンTはパイル素材のワッペンになっており、さらに立体的に見えるのが一味違うポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

今から使うなら、チクチク系が苦手な方のニット代わりに、ダウンジャケットなどのインナーとして使い、暖かくなってからは、さらりと1枚で着こなせるロングユースなアイテムは、これから先、重宝できるアイテムになるんじゃないかなぁって思います。。

それでは、また。。