シェアして使えるD2の新作キャップ。。

こんばんは、トヨダです。。

3連休の中日の本日もようやく終了し、今からブログの更新でゴザイマス。。

今日は久々に小物のご紹介。。

新作でありながらシーズンレスで使える小物は、ちょっぴり新鮮さをプラスしたい今くらいの時期には重宝するアイテムだったりします。。

 

今回ご紹介するのは、ディースクエアードより入荷した定番のICONシリーズのベースボールキャップ。。

Brand DSQUARED2(ディースクエアード) Price 18,000+tax

前回不意打ちで送られてきた)笑。。秋冬コレクションのベースボールキャップは、2万円台後半のハイプライスでしたが、今回ボクがセレクトしたこちらのタイプは、ハイプライスながら前回とのギャップを感じる1万円台のアイテム。。

ぷっくり膨らんだ刺繍がかなり印象的なキャップは、ネオンピンク、ホワイト、ネオングリーンの3色展開でセレクト。。

 

 

バックスタイルもブランドロゴがしっかり刺繍されおり、どこから見ても抜け目ないデザインになっているというところもニクイポイントだったりします。。

 

 

立体的に見える刺繍は、存在感バッチリ。。

 

 

 

 

流行の後ろ被りでもしっかり、映えるデザインはさすがのインパクト。。

 

しかもこのICONシリーズのキャップは、オールシーズンで販売されている定番コレクションで、まさにディースクエアードを象徴する人気アイテムでもあります。。

 

さらに、今日お客様から教えてもらって、初めて知ったんですが、このキャップ、ボクが思っていた以上に知名度があるみたいで、このお方もPVでさりげなく被っているんです)汗。。

 

世界の歌姫アリアナグランデちゃんの名曲「Side To Side ft. Nicki Minaj」のPVで着用されているみたいです。。

全然知らなかったです)笑。。

そのPVはこちら。。

 

メンズのコレクションでありながら、このお方が実証しているように、女性がかぶってもかなり可愛いこと間違いなしのキャップでゴザイマス。。

PVで出てくるように、スポーティなスタイルにもバッチリいけるんじゃないかなぁって思います。。

色んなところでこのアイテムを使ったコーディネートが拡散しているまさに、D2のアイコンというべきそんなアイテム。。

まさに、シーズンレスで使えるディースクエアードが送る6パネルのベースボールキャップは、ワンランク上のカジュアル小物としてコーディネートに組み込むことが出来る、これからの季節重宝するアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。