お待たせしました第2弾デス。。

こんにちは、トヨダです。。

ただ今絶賛準備中でゴザイマス。。

案の定、第2弾のお知らせは、セール前日になってしまいました、スイマセン)汗。。

 

ということで、かなり目玉が出来ましたので、一挙ご紹介しようと思います。。

 

それでは、まずこちらから。。

 

こちらは、前回友人がバックブランドを立ち上げた時のお知らせでバックをご紹介しました。。

もちろん瞬殺で10個が即完売しましたが、今回そのバックをナント友人のご厚意で3,000円+TAXでご提供して頂きました。。

かなりのサービス価格です)涙。。

 

他にもこんなアイテム達がゴザイマス。。

チルコロのジレが50%OFF!!

こちらのシリーズは、セットアップで揃ってしまうので、単品はもちろんのことセットで揃えてもお買い得になっちゃいます。。

そして、ジレの目玉はソリードのジレ。。

 

あるぶんだけですが、すべて70%OFFというサービスプライスになっておりますので、早めのゲットをおススメです。。

 

さらに、こんなアイテムもお値打ちデス。。

 

今から使える、ラルディーニのカーディガンJKもやっちゃいます。。

ストーンアイランドの定番ワンウォッシュデニムも狙い目の1つ。。

もうプライスオフ率がマヒしてしてきて、痛みを感じなくなってきました)笑。。

 

ここからは、プレミアムダウンシリーズ。。

こちらは、人気のイタリアのプレミアムブランドムーレーより、以前うちでも好評だったウールのダウンベストをメーカーさんよりご提供。。

めちゃお値打ちにしてくれました。。

 

さらに安定のタトラスからも負けじとお値打ちプライス。。

ちなみにこちらは、リバーシブルになっているので、使い勝手も満点。。

コートのインナーダウンとしても使えるので、重宝すること間違いナシです。。

 

そして、そして、こちらのリバーシブルダウンも限定1着ですが、目玉で出しちゃいます。。

カモフラとブラックのリバーシブルダウン。。

朝には、瞬殺の予感なので、お早目に狙って下さいね。。

 

その他、ただ今絶好調のオフホワイトも極少ですが、惜しみなく出しちゃいます。。

例えば、こんなスウエットパンツもあります。。

他にも、デニムパンツ何かもありますので、こちらも要チェックでゴザイマス。。

 

そして、こちらもメーカーの協賛品。。

イタリアのファクトリーブランドのカシミア100%のマフラー。。

肌触りがバツグンで他のウールのマフラーとは、別次元のしっとり感です。。

それが、12,800円くらいになりますので、めちゃくちゃお値打ちです。。

 

その他、レミリーフのアイテムも40%~50%など尺の関係で、今回ご紹介出来なかったアイテムも目白押しとなっております。。

 

 

どれも思い入れのあるアイテムで、自分がかっこいいなぁと思ってセレクトしたものばかり。。

どうせなら、喜んで使ってもらえらばなぁと思い、思い切って値段を決めちゃいました)涙。。

他にも少々難ありやビックリ価格で90%OFF!

何かもありますので、明日の金曜日、11時オープンを楽しみにして頂ければと思います。。

あー何か値段をつけていたら、清々しい気持ちになってきました。。

それでは、準備を再開に取りかかろうと思います。。

それでは、また。。