人気のバルーンスウエットがアップデイトして登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

ちょっと前に入荷したボイルブランシェのスニーカーですが、早くもホワイトは完売)汗。。

先日ご紹介したての袖ラインニットもオール完売と新作春物のペースが早めで、フローブのお客様は、みなさま一足早く、次の春に向けて動き出しております。。

ご紹介する前に、無くなっちゃうアイテムもあったりするので、ナルハヤでのご紹介を心掛けます)汗。。

 

そんな中、本日ご紹介するスウエットロンTも待望のリバイバルアイテムとして人気の1つ。。

以前登場し、人気だったバルーンスウエットがアップデイトして、戻ってきました。。

 

今回は、素材をよりロンTライクで使える生地感にチェンジし、一枚でもインナーでも使えるユーテリティ―なアイテムに変更。。

そんな使える大人のゆるスウエットは、これからの季節にピッタリな1枚です。。

 

それがこちら。。

Brand PLESIC Price 7,900+tax

以前のバージョンは、洗濯すると乾きが悪かったくらい肉厚でしたが、

このポケット付のスウエットロンTは、程よい肉感の素材と適度なユルさを持つシルエットが特徴の1枚。。

ネイビーの他、グレーとホワイトの3色展開でご用意。。

このアイテムの特徴の1つは、サイドに搭載されたポケット。。

ハンドウォーマーとして使えるのはもちろんのこと、クルマのカギやスマホもスッポリ入るので、バックいらずで、フリーハンドでお出かけできる便利な仕様。。

 

さらに特徴的な意匠は、この裾に付いたドローコードだったりします。。

両サイドについたドローコードを引っ張ると、裾部分の形が変わり、膨らみが生まれます。。

これがバルーンスウエットと呼ばれる所以でもあります。。

色んな形に変化させることが可能なので、これ1枚でいろんなデザインを楽しむことが出来る良く出来スウエットなんです。。

今から使えるインナーとしてもピッタリな一枚。。

まだまだ寒い時期は、冬アウターのインナーとして使い、気候が

良くなってきたらバッチリ1枚で着こなせるロングユースの春アイテムは、1枚持っておくと重宝する息の長いシンプルなアイテムです。。

 

それでは、また。。