ノーマークながらコスパ最高の春コート。。

こんばんは、トヨダです。。

あまりに寒すぎて、自転車通勤再開の踏ん切りがつかない今日この頃。。

いかん、いかんと思いながらも1ヶ月以上放置状態)汗。。

正月からの不摂生がたたり、体重が絶賛増加中なので、早めの気温の上昇を願うばかりでゴザイマス。。

 

そんな自転車通勤シーズンになったら使いたい、洒落た春アウターが入荷。。

ちょっと丈長めのコートで、ハードル高めのイメージですが、それでもお釣りがくるほどのコスパの高さは、チャレンジする価値は十分に感じられるそんなコートです。。

それが、こちら。。

Brand USW  Price 13,800+tax

ご存じUSWから登場のモッズコートは、まさかの1.5万円アンダーのコスパ最高のアイテム。。

高機能の素材で開発されたこのコートは、アウトドア的要素も持つ全天候型のアイテムでもあります。。

こんな機能が搭載されていることもあり、自転車通勤の相棒にしたくなってしまいました。。

程よいユル感とマッドな質感は、ナイロン素材にありがちなシャカシャカ感は皆無。。

しっとりとした肌触りも好感が持てるそんな1着です。。

肘につけられたギャザーは、デザイン面と肘の可動域を確保するためにつけられた機能面をカバーした独特な意匠。。

 

注目のカラーは、こちらのカーキの他ブラックとネイビーの3色展開でセレクトしてみました。。

んー。。

どの色も間違いのない鉄板のカラーでゴザイマス。。

 

春先に向け、いつものアウターからイメージチェンジで取り入れるには、絶好のコスパ最高の大人モッズコートは、上品に春ニットと合わせて着こなせば、イメージ通りのスタイルが完成するかもしれませんね。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: USW