明日の月曜日は、ちょっとだけお店閉めます。。

こんばんは、トヨダです。。

明日は娘ちゃんの授業参観。。

10歳ということで、1/2成人式みたいなことを学校の授業でするとのこと。。

毎回奇跡的に、お休みの時だったり、お店がオープンする前に参加出来ていたんですが、今回はまさかの5時限目)涙。。

ということで、さっと出かけて、さっと戻ってきますので、

明日の月曜日なんですが、13時30分から15時までの間、娘の雄姿を見届けるため、お店を閉めさせて頂きマス)。。

何卒よろしくお願いいたします)礼。。

 

本日はそんなお知らせをメインでおしまいと思っていたんですが、日曜日にもかかわらず、珍しくアイテムが入荷。。

 

その中に例のボイルブランシェのスニーカーの別バージョンが入っておりましたので、早速お知らせでゴザイマス。。

 

前回のホワイトに引き続き、別バージョンのホワイトが入荷。。

今回のタイプはさらにクリーンな印象のホワイトは、使い勝手の良さも◎なそんな一足です。。

ヒール部分のラバーのアイコンもオールホワイトで仕上がっており、白スニーカー好きの方には、タマラナイ大人顔に仕上がっております。。

スエードとウォッシュドナイロンのコンビのスニーカーは、ホワイトベースながら異素材ミックスなアイテムなので、シンプルかつ目を惹くことは間違いナシのそんなスニーカーです。。

 

どんなパンツにも相性バッチリでカジュアルな着こなしはもちろんのこと、ジャケパンスタイルなどのキレイ目なスタイルのハズシにももってこいのアイテムは、着回し力満点。。

これから春先に向け、イメージ出来るそんなスニーカーです。。

 

ご興味のある方は、ぜひチェックして下さいね。。

それでは、また。。