スポーツMIXを取り入れるならこんなパンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は花粉がかなり舞い散っておりましたが、暖かな一日となりましたね。。

ボクは、まだ花粉症ではないんですが、いつなってもおかしくない状況なので、

毎年ビクビクしながら、このシーズンを迎えております)汗。。

 

そんな色んな意味で春を感じる季節、今年取り入れてみたい、トレンドのパンツをご紹介。。

スウエットパンツをコーディネートに取り入れる着こなしは、男性の定番ファッションとして、市民権を得てから長らく経過した今日この頃。。

次なる楽チン系のネクストパンツとして、白羽の矢が当たっているのが、こんな感じのラインパンツ。。

イワユルジャージパンツですが、タイトなシルエットのパンツをチョイスすることで、野暮ったさが無くなり、かつスポーティさだけが残るイイとこ取りのパンツでもあります。。

ちょっとキレイ目なトップスと合わせても、程よいユル感が出来、コーディネートのポイントにバッチリなパンツだったりします。。

 

とは言え、いきなりジャージ感の強いラインパンツを穿きこすのには、抵抗があるかもシレマセン。。

それを踏まえてセレクトしたのが、本日ご紹介する同色カラーで取り入れたこんなラインパンツでゴザイマス。。

それが、こちら。。

Brand SOLIDO (ソリード) Price 25,000+tax

大人系楽チンパンツの雄、ソリードから登場したのが、こちらの大人のジャージ。。

ウエストリブ仕様のイージータイプのパンツながら、光沢感たっぷりな色気満載の顔は、楽チンでありながらチープさを感じさせないそんな仕上がりです。。

 

ブラックカラーのパンツは、同色でありながら、異素材のラインを入れることで、やり過ぎ感のないシックな仕上がりに。。

モードテイストも取り入れた、都会的なジャージパンツは、まさしく、オトナが穿けるラインパンツに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

バックもシャンもこんな感じ。。

バックポケットは、極力目立たないような隠しポケット仕様。。

シンプルに仕上げることで、よりブラックが引き立つのがポイントだったりします。。

 

もちろんブランドのアイコンもブラックアウトされた、シックなパーツを使用。。

トレンドのラインパンツでありながら、実はすべてブラックで纏められているというところが、このアイテムの最大の勘所でゴザイマス。。

 

ここんちのブランドコンセプトでもある、エレガントに見える楽チンウエアの要素をフンダンに取り入れ、いつもの着こなしにすんなり取り入れることが出来る、旬なアイテムは、この春ヘビロテしたいネクストパンツです。。

 

それでは、また。。