雰囲気バツグンのコナれロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

早いもので、本日で2月も無事終了し、明日からいよいよ、3月の始まりですね。。

フローブの半期決算&月末のデスクワークが、たんまり残っているので、まだまだ自宅に帰れない今日この頃)汗。。

 

そんな中、ちょっと息抜きを兼ねて、本日もブログスタートです。。

 

ここ最近、ここぞとばかりに春物、いや春を通り越して、ここぞとばかりに半袖までもドシドシ入荷中で、いくらなんでも、ちょっと早過ぎなため、ご紹介できませんが、本日タイムリーに入荷してきたこちらは、即戦力のアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

Brand REMI RELIEF(レミレリーフ) Price  13,500+tax

店内にロンT系のアイテムが枯渇中だったため、待望のロンTが入荷。。

しかも、お得意の生地に加工が施されたレミレリーフと来たら、触手が動かない訳にはイキマセン。。

 

ブラウン、ネイビーという2色展開のアイテムは、昨年登場して以来、レミレリーフを代表するデザインの1つになったアウトドア型カットソー。。

ベースのデザインは、変わらないながらも、毎回アップデイトが加わるそそるアイテムでもあります。。

今回は、アイテム史上、初のフルレングスのリブ付タイプで登場。。

もちろん脇ポケットは、従来のデザインを踏襲し、使い勝手の良さは折り紙ツキでゴザイマス。。

同色ながら、ナイロン素材の裾部分には、ドローコートが通されており、自由自在にフォルムが変えられるようになっている優れもの。。

もちろん、下からの風をシャットアウトする機能面も兼ね備えたそんなアウトドアなアイテムでもあります。。

 

クルーネックの首元は、配色を考えた映えるフェイクレイヤード仕様。。

ブラウンはホワイトが使われており、ネイビーは、こんな感じのグレーがチョイスされており、より落ち着いた雰囲気を醸し出してくれています。。

レミお得意のコナレ感タップリなTシャツをベースに、デザイン性を取り入れたアイテムは、まさに一枚で着てもサマになること間違いナシのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。