ホワイトデニムが襲来。。

こんばんは、トヨダです。。

先日ご紹介したシーグリーンのセットアップパーカをのせたインスタ見て、まさかの20年振りの同級生がご来店(女性)。。

その後にも、違う同級生が来てくれたので、もう少しでプチ同窓会が開催されるところでした)笑。。

惜しくもその会は実現しませんでしたが、お店を開いていることで、こんな偶然が起きるんだなぁってアラタメテ実感した、繋がるご縁に感謝、感謝の一日でした。。

 

さてさて、本日はホワイトデニムがまとめてフローブに襲来してきたので、お知らせでゴザイマス。。

ブランドはPMDS。。

クラッシュ加工ありがで27,000円でクラッシュ加工のないタイプが24,000円という2プライスになっております。。

 

クラッシュ加工と言ってもすべて当て布がしていないので、アクセントにはちょうどいい感じでやり過ぎ感は皆無です。。

リベットは、すべてホワイトデニムにほどよいコントラストを与えてくれるブラックアウトされたものが取り付けられており、大人のホワイトデニムに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

ストレッチ性も高く、柔らかな素材なので、ハキゴコチはバツグン。。

さらに透け感が気になるホワイトもデニム素材ということでその心配もないので、

これからの季節にぴったりな1本です。。

 

ご興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さいね。。

それでは、また。。