メタル調のナイロンを駆使したシャツアウター。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介したギンガムチェックのシャツですが、午前中は無風でしたが、夕方ご連絡頂いたお客様を皮切りに、いきなりスイッチが入ったかのように注文が来てあえなく完売)汗。。

本当に何が起こるかわかりませんね)笑。。

本日4月初日は、ちょっと肌寒いですが、頑張って自転車で通勤。。

寒そうで、ちょっとテンション上がらないですが、今日ご紹介させて頂くアイテムは、間違いなく使えるHOTなアイテムでございます。。

 

本日ご紹介するブランドは、このアイコンでお馴染みのご存じCPカンパニー。。

その中でも、今回リリースされた春アウターは、おすすめポイントしか見つからない、マストバイなそんな1着でもあるんです。。

Brand シーピーカンパニー Price 46,000+tax

シーピーがオリジナルで開発したメタル調の目を引く素材【CHROME】を使用したシャツアウターがこちらのアイテム。。

ナイロン糸の中でも非常に高密度なモノフィラメント糸を使い、ナイロン素材でありがちなシャカシャカ感は皆無のシルキーなタッチがウリの素材を使い、光の加減で素材が反射して、まるで金属のような見た目を表現しました。。

 

独特な光沢感を持つナイロンは、この後を追って登場することになるストーンアイランドのナイロンメタル素材の本家がこの【CHROME】と呼ばれる素材でゴザイマス。。

 

素材が持つ圧倒的な存在感を活かし、デザインは至ってシンプルな変形ポケットをフロントに置き、あとはスッキリとした仕上がりになっております。。

そのおかげで、着回し力も満点。。

インナーカットソーを使うのはもちろんのこと、ちょっと小寒いこんな時期は、こんな感じでパーカーをかませることで、コーチジャケットよろしく、ひと味違った着こなしも楽しめてしまいます。。

カラーは、無骨に見えるミリタリーなカーキの他、安定のネイビーも絶大なカッコ良さでゴザイマス。。

ちょっとブルーっぽく写っちゃってますが、実際は濃い目のネイビーです)汗。。

 

いつものナイロンアウターとは違い、襟つきなのがポイントの1つ。。

スポーティな印象の強いナイロンアウターなのに、まさにこの襟があるおかげで、どこかドレスライクな印象を与えてくれる良く出来アイテムです。。

 

そこに、ナイロン素材ならではの、高い撥水性、耐風性、なおかつ超軽量という機能面も併せ持つこのアイテムは、この春オーラスの入荷に近い春アウターの中でも1、2位を争う人気アイテムになるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。