春夏コレクションのT-ジャケットが勢揃い。。

こんばんは、トヨダです。。

次の秋冬コレクションの展示会もそろそろ佳境に入り、東京出張はようやく明日でオーラス。。

特にレミレリーフのコレクションは楽しみの1つ。。

またまた今回大ブレークした例のコラボシリーズが秋冬も継続という噂も飛び交っておりますので、頑張って一足先にリークをしてきますね。。

 

さてさて本日は、前回ご紹介したイタリアの楽ジャケの代名詞的なブランド「Tージャケット」よりこれからハイシーズンに向け使えるラインナップを一挙お届けしようと思います。。

Tジャケットと言えば、BelvestやKitonといった超が付く一流ブランドを担うイタリア屈指のサルトだったトネッロ氏が創設した「TONELLO」のカジュアルライン。。

ジャケットアイテムをより手軽に、よりカラフルに楽しん頂くことをコンセプトに サルトリアの技術をTシャツのようにカジュアルに楽しむことのできる革新的なプロダクトとしてこの世に誕生したのが始まりでもあります。。

気軽に着れるここんちのジャケットは、まさにカーディガンの延長線上にあるアイテムとして、カジュアル使いはもちろんのこと、たしかなサルトの技術は、構築感もあり、キレイ目のジャケットとしても申し分なく使える良いトコロどりのアイテムだったりします。。

 

そんな中、今回春夏コレクションとしてチョイスしたのが、こんな3パターンでございます。。

 

 

 

Price 49,000+tax

まずはじめにゴメンナサイ)涙。。

ハイシーズンを目前にご紹介前ですが、残り1着になってしまいました)汗。。

ブルーのストライプのストレッチ入りのシアサッカー素材は、まさにシャツライクで着れるそんなジャケットです。。

レトロ感と清涼感を併せ持つ夏にもぴったりなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

お次はこちら。。

Price 64,000+tax

サマーツイードのザックリ感とトリコロールチェックが最大のポイント。。

超軽量で仕上げた3シーズンで使えるライトサマーツイードの上質生地を使用し、

インナーにTシャツを使うだけで、洒落た着こなしが楽チンに完成するオトナのジャケットです。。

そして最後はこちらのジャケット。。

 

Price 59,000+tax

盛夏でも羽織れる極薄ニットジャケットは、イタリアDNA社製の生地を使用。。

薄手ニットを透湿性に優れたフィルムを圧着し、耐久性と通気性を兼ね備えたこれから夏に向け、キレイ目スタイルを作る上で、。汗ばむ夏場の羽織物として味方になってくれるそんなアイテムです。。

 

オン&オフで使える万能な軽量ジャケットと言えば、真っ先に候補に上げられるT-ジャケットは、まさにこれからの季節がアイテムの真骨頂。。

まずは一度袖を通して、感動の軽さと着心地を体感して頂けたら嬉しいなぁと思います。。

それでは、また。。