随所に個性を持つイタリアデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

今日もちょっと遅めのエントリーは、久々に入荷のこのブランドのデニムより、

インディゴデニムに加工感たっぷりのデザインをあしらったこちらのアイテムをご紹介。。

Brand PMDS Price 34,000+tax

ところドコロに特徴的な加工感を施した、ご存じPMDSより入荷のインディゴデニムがフローブに登場。。

デニムにトップスを合わせる夏の定番スタイルにぴったりなこのアイテムは、シンプルな着こなしもこれ1本でバッチリ決まります。。

その秘密は、このデニムならではの、象徴的な加工感にあるんです。。

 

例えばこんなところ。。

リペア加工もPMDSにかかれば、ひと味違った雰囲気に見えるのは、リペア部分のステッチを敢えて、ネオンカラーのライムグリーンの糸で補修することで、インディゴとのコントラストも出来、目を惹くポイントになっております。。

 

さらにこんな部分も他のデニムにはない注目のポイント。。

膝下から裾にかけて、無数にスクラッチされたダメージ加工が施され、短めに設定されたテーパードシルエットと相まって、穿きこなした時に、デザイン性豊かな、存在感バツグンの見栄えを実現してくれます。。

 

フロント部分とは、ウラハラにバックはいたって、シンプルなデザイン。。

ブランドの紋章を象ったレザーパッチが、ポケット部分に取り付けられ、さり気なくアピール。。

 

ダメージ加工のみならず、色落ち加減も絶妙で、爽やかなインディゴ―ブルーにTシャツとのワンツーコーデもバッチリさまになるんじゃないかなぁって思います。。

春の羽織りモノをゲットして、次に気になってくるのが春の新作パンツたち。。

このデニムを筆頭に、新作春パンツが続々と入荷してきておりますので、

ここからは、トップス同様パンツ類も強化してご紹介して行こうかなぁと思ってます。。

それでは、また。。

カテゴリー: PMDS