キャッチ―なバンダナ柄の半袖シャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日もかなり暖かな一日になりましたが、明日はそんな今日を上回る気温になるそう)汗。。

何気なく見た天気予報の最高気温を見てビックリ。。

ここ名古屋の最高気温は26℃。。世間でいう真夏日でゴザイマス)笑。。

夜のことを考えても、自転車通勤をするのが、気持ちの良い季節の到来だなぁと感じた今日この頃。。

 

さてさて、ここ数日Tシャツ類のご紹介が多かったので、本日は志向を変えて半袖シャツのご紹介。。

Tシャツと違い、インナー使いの出来ないアイテムのため、ハイシーズンは先ではありますが、今回ご紹介するアイテムは、それを差し引いてでも人気の出そうなそんなアイテム。。

レミレリーフの新作の半袖シャツは、洒落たカジュアルな着こなしが完成するこんなアイテムでゴザイマス。。

 

Brand REMI RELIEF (レミレリーフ) Price 18,800+tax

コットン素材100%のオリジナルのバンダナをシャツに落とし込んだレミ渾身の半袖シャツが今回ご紹介するアイテム。。

バンダナの定番カラーでもあるレッドは、まさにこれだけで主役になれるそんな1枚。。

 

デニムとさらりと合わせるだけで、最強の組み合わせが完成するそんなアイテムです。。

 

これから季節、多くなりがちな、ワンツーコーデも楽チンにオシャレを楽しめるそんな良く出来アイテム。。

落ち着いたくすんだレッドもデニムとの相性をさらにピッタリなものにしてくれております。。

 

付属のボタンも特徴的。。

丼ぶりをひっくり返したような山型のボタンは、立体的でさり気なく、目を惹くポイントになってくれます。。

 

フロント部分のペイズリーは、悪目立ちしないように小さ目の柄に抑えてありますが、目立ちにくいサイドは、切り替えでこんな感じで大き目の柄を採用。。

両サイドには、メリハリをつけた縦ラインで大き目のペイズリーをマーク。。

 

こんなデザインに優れた部分も手の込んだレミレリーフらしい、ひと工夫の小技を効かせたそんな半袖シャツです。。

 

さらりとしたコットン素材も清涼感たっぷりで、夏に向け活躍が期待出来るそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。