上品に穿けるジャブスのデニスラ。。

こんばんは、トヨダです。。

今日の名古屋は暑かった)汗。。

車の温度計をみたらなんと28℃になっているではアリマセンか!!

どうやら丁度、一番気温の上がったタイミングで車に乗っていたみたいで、本日の名古屋の最高気温は28℃だったみたいです。。

 

今年初の冷房を使い、これから始まるアツい夏に向け、試運転の開始デス)笑。。

 

ここ数日、トップスのご紹介が続いたので、本日は前回リリースしたイタリアはジャブスのパンツの他バリエーションのご紹介。。

前回のハイブリットパンツとは違い、今回ご紹介するのは、ジャブスには珍しくデニムパンツ。。

しかし、そこは一筋縄ではいかないのが、ここんちのデニムの凄いトコロ。。

 

デニム素材を使い、ドレス仕立てにすることで、いつものデニムパンツとは一味違った雰囲気で穿きこなせるパンツこそ、今回ご紹介するデニムスラックスでございます。。

 

Brand giab’s ARCHIVO Price 26,000+tax

モデルはいつもの「マッサッチョ」。。

色落ち感がない、ワンウォッシュのデニムを使用し、ハキゴコチもバツグン。。

伸縮力性の高いストレッチ素材が入っているので、ノンストレスで穿きこなせる美脚デニム。。

 

特徴であるセンターシームも入り、デニムにもかかわらず、ドレスライクな印象を与えてくれるパンツです。。

サイドに入ったウエストゴムも楽チン仕様。。

±5cmは軽くアジャストでき、大人の男性にはウレシイポイントの1つなんじゃないかなぁって思います。。

ドローコードもすべて同じ素材のデニムで作られており、調和がとれたデザインも好印象の仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

デニム本来のカジュアル感を担保されながら、シャツやジャケットなどのドレスライクなアイテムにもぴったりマッチするオトナ仕様のデニムスラックスは、これい一本あれば、オンオフ対応できる着回し力満点の使えるデニムです。。

 

それでは、また。。