キメ過ぎず、抜けすぎない、大人のグレーデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

どんなアイテムとも合わせやすく、汎用性の高さを誇るのにもかかわらず、意外に所有率が低いのがグレーのデニム。。

着こなし次第で、ワイルドにもキレイ目にも変幻自在のコーディネートが楽しめるグレーデニムは、ブラックデニムほどモード感はなく、インディゴデニムよりも都会的で洗練された雰囲気を醸し出してくれる、今年イチオシのデニムカテゴリーでもあります。。

 

カジュアルライクでありがながら、上品なカラーリングが特徴のグレーデニムは、涼しげに見えるこれからの季節にもぴったりなアイテムなんじゃないかなぁて思います。。

そんな中、本日ご紹介するアイテムは、イタリアより届いたPMDSが送る待望のグレーデニム。。

強力なストレッチ性とキレイなシルエット、そしてコナレた加工感はまさにドストライクな一本です。。

 

それが、ごちら。。

 

Brand PMDS Price 29,000+tax

フェード感たっぷりのウォッシュグレーのデニムは、ブラックデニムとは一味違った雰囲気をもつ、大人のグレーデニム。。

濃淡はっきりとしたウォッシュ加工は、インディゴデニムだと、やり過ぎ感が出ますが、こちらのタイプは、モノトーンのコントラストになるため、上品さがプラスされ嫌みのない仕上がりになります。。

 

ダメージ加工も程よくプラスされ、やり過ぎ感のなさも好感が持てるポイントの1つです。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

 

計算されたヒップまわりは、足のトップを押し上げてくれ、美脚効果もバツグン。。

シンプルに仕上げたバックシャンは、アイコンのレザーパッチ以外は、華美なデザインを排除。。

まさに大人の男性に穿いて頂きたい、グレーデニムに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

シンプルなグレイシュなカラーだけに、合わせるトップスは自由自在。。

白いTシャツはもちろんのこと、ビビットなカラーのトップスまで幅広く合わせられる着回し力の高さも魅力の1つ。。

涼しげに見えて、コーディネートの邪魔をしない、汎用性の高さを併せ持つグレーデニムは、一本クローゼットに入れておくだけで、着こなしの幅が広がる使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。

 

カテゴリー: PMDS