ギローバーがいっぱい。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日は、魔のゴールデンウィークなのか、夕方過ぎまで全然ひまひまで、早めに帰ろうと思ってうだうだやっていたら、ブログを書くのを忘れていました)汗。。

 

ということで本日はしっかり書いていこうと思いますんでよろしくお願いいたします)礼。。

 

明日は、水曜日ということで、フローブはゴールデンウィーク唯一のお休みになりますので、お間違えのないよう何卒よろしくお願いいたします。。

 

そんなお休み明けに店頭にてご紹介出来るのが、毎年ゴールデンウィークにかけてご紹介するギローバーのカジュアルアイテムの数々。。

 

毎年鉄板の半袖シリーズ。。

マシーンメイドで作られるイタリアが誇るドレスシャツの最高峰と呼ばれるカッティング&縫製技術は、まさに折り紙ツキ。。

そんなドレスシャツ屋が作るカジュアルアイテムというだけあって、素材、縫製、シルエットに絶対的な自信アリなアイテムの数々は、フローブのお客様にも絶大なファン層があり、毎年シーズン途中には完売する人気アイテム。。

 

そんな人気シリーズの中から、今回は2パターンをセレクト。。

昨日は、ブログをサボっちゃったので、本日は一挙全公開と行こうと思います。。

 

まずは、こちら。。

 

BRAND GUY ROVER (ギローバー) Price 11,000+tax

毎年人気のパイルTシャツシリーズが今年もフローブに登場。。

胸ポケットを搭載し、一枚で着てもサマになるここんちのパイルTシャツは、色気とリゾート感を同時に漂わせてくれる使えるアイテムです。。

 

パイル素材特有の柔らかな包み込むような着心地は、一度着たらヤミツキ。。

無地ライクでありながら、素材感バツグンの雰囲気もこれから1枚で着ることが多くなるトップスに優位性を与えてくれるそんなTシャツです。。

 

ギローバーの紋章は、このブランドのアイコン。。

ドレスシャツは、剣ボロにつきますが、このアイテムは、こんな所にマークされ、

こちらも絶妙でイイ感じ。。

裾部分に付く、アイコンはさりげなさがバツグン。。

縦長の綺麗なシルエットに、上品さがプラスされた大人のカジュアルTシャツのカラバリはこんな感じの4パターン。。

 

ホワイト、ライトグレー、ネイビー、ブラック×ホワイトボーダーの4色展開。。

無地ライクが多かった中、パイルのボーダーは新鮮そのもの。。

その他、夏のグレーは、汗が目立ち敬遠されがちなカラーですが、パイル素材であるため、汗で生地の色が変わることがないので、隠れた名品だったりします)笑。。

 

そして、今回はパイル素材で作ったこちらのアイテムもリリース。。

 

Brand GUY ROVER (ギローバー) Price 17,000+tax

同素材で作ったポロシャツもイイ感じ。。

鹿の子素材が多い、ポロシャツアイテムですが、ギローバーらしいパイル素材で作った変化球な1枚。。

カジュアルさが際立つと思いきや、台襟付の仕様は、ドレス感もバッチリ。。

 

シャツで使われる襟をこのポロシャツに載せ替えて、仕立てられたいるため、素材の楽チンさに、キチンと感が加わり、イタリアブランドらしい遊び心を兼ね備えたそんなポロシャツです。。

 

カラーは、ホワイトの他、こちらのネイビーとの2色展開でご用意。。

いつものスポーティなポロシャツに大人のリゾート感をプラスした、ここんちならではのポロシャツは、一枚で着るだけで、存在感を発揮するそんなアイテムです。。

 

今回ご紹介するどちらのアイテムも、シャツ屋が作ったカジュアルアイテムとして、超がつくほどの定番アイテムなので、タイムレスで使えること間違いナシ。。

 

リピーターの方はもちろんのこと、お初の方にもぜひぜひ、手にとって頂きたい、絶大な安定感を誇る人気のアイテムデス。。

 

それでは、また。。