CPカンパニーのTシャツも入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

ゴールデンウィークが終わり、続々と各インポートブランドからTシャツが届き、

ファッションはいよいよ夏本番。。

昨年の秋冬コレクションからセレクトを開始し、今年の春のアイテムもほぼ完売という目下絶好調のブランド「CPカンパニー」からもそんな夏アイテムが登場。。

ブランドロゴを印象的に配し、ラインを効果的に使ったTシャツは、こちらも人気が決定的なアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

それが、こちらのTシャツです。。

 

Brand C.P. COMPANIY(シーピーカンパニー)   Price 13,000+tax

ネイビー、ブラック、ホワイトの3色展開のTシャツは、スマートで今どきなフォントで書かれたブランドロゴが胸にワンポイント描かれたそんなアイテム。。

 

そんなベーシックなデザインのTシャツと思いきや、実はそれだけではないんです。。

 

シンプルでありながら、コントラストを効かしたラインと左袖にナンバリングがキャッチ―な大人の1枚に仕上がったそんなデザイン。。

通常のプリントは、洗濯する度に、色褪せを起こしますが、このアイテムは、キレイ目のアイテムであるため、そんなコナレ感は玉にキズ。。

それを解消するために、今回はラバープリントを採用し、何度洗濯をしても、漆黒のブラックが色落ちしないように考えらえているというコダワリようでゴザイマス。。

 

ちなみにダークカラーは、映えるホワイトを採用し、逆パターンのコントラストが楽しめるそんな仕様。。

夏の主役のTシャツは、一枚で着てどれだけオシャレに見えるかが、着こなしの最大のキモ。。

このTシャツは、ブランドの知名度を後ろ盾に、デザイン性の高さを加え、そんな要素をフンダンに取り入れた主役になれること間違いナシのアイテム。。

カジュアル過ぎず、どこかキレイ目に映るデザインは、絶妙なサジ加減で作られた大人のTシャツとして自信を持って太鼓判を押せるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。