さらりと着るだけで1枚映えするTシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日、今日とあまりの暑さにとうとうトップスのレイヤードスタイルを回避し、Tシャツで過ごした今週の土日。。

 

春から夏にかけて、ファッションで悩ましくなるのが、どんどん薄着になる簡素化されたファッションスタイルになるのかもシレマセン。。

 

楽チンな反面、トップスとパンツというコーディネートのシンプルさから着こなしが単調になってしまう面白味の無さは、毎年わかっていても、悩みのタネだったりします。。

 

その悩みのタネを吹き飛ばしてくれるのが、キャラクター強めの一点豪華主義のTシャツだったり、シルエットの大きさを変えることによって起こすサイズギャップによる見た目の変化。。

 

ただ、こちらも難易度が高いため、出来れば1枚で、程よい豪華さとデザイン性をを兼ね備えたTシャツが一番の狙い目だったりします。。

 

そんな時におススメなのが、今回第2弾でご紹介するPMDSのTシャツ。。

光沢感たっぷりな上質な素材をベースに、一枚着るだけで、映えるデザインは、まさに悩ましい季節にもってこいのアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

それがこちら。。

 

Brand PMDS Price 15,000+tax

カーキとホワイトと2色展開のTシャツは、

ご存じイタリアのデニムブランドPMDSから登場した、アメリカの砂漠のリゾート地「パームスプリングス」から取った都市プリントシリーズ。。

カルフォルニア州にあるこのリゾート地は、ありがちな地名をプリントしたそれとは違い、あまり被らないところチョイスしたところも好感が持てるポイントです。。

 

さらに、ロサンゼルスに隣接しているということで、都市名を袖にプリント。。

もう片方の袖には、違うデザインがプリントされています。。

 

左袖にマークされたナンバー「760」は、このエリアの市外局番。。

一見、すべてが意味のないようなデザインに見えますが、実はすべて関わりのあるワードがプリントされているというわかりにくいネタを持つTシャツでもあるんです)笑。。

 

しかもそれが、組み合わさることによって、1枚映えするような秀逸なデザインになり、これからの季節になくなてはならない、主役級のアイテムに昇華します。。

 

あれこれややこしいことを考えず、シンプルに着こなすのが正解の夏スタイルに、リゾート地の名所をプリントしたこのTシャツなら、その役割を果たしてくれること間違いナシのそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: PMDS