楽でサマになる。。着心地バツグンの夏パーカ。。

こんばんは、トヨダです。。

時には、夜風が涼しい夏の夜の羽織りモノ、時には夏のバカンスやビーチのお供。。

Tシャツの上からさらりと着れるそんな夏の羽織りモノは、意外に重宝できる便利なアイテム。。

本日入荷してきたこのアイテムは、まさにそんな季節にうってつけのこれから活躍間違いナシのパーカーをご紹介。。

 

ベーシックなジップアップのパーカーでありながら、素材を載せ替えることで、夏仕様になったこのパーカーは、まさにかゆいところに手が届くそんな使い勝手が最高のアイテムでゴザイマス。。

 

それが、こちら。。

 

Brand HUB&SPOKE (ハブ&スポーク) Price 7,900+tax

見た目の印象通りの柔らかさを持つ、このアイテムは、ストレッチ性バツグンのパイル素材を使用。。

毛足を短くループさせることで、表面はクリアに仕上げられ、清涼感もたっぷりになりました。。

アイボリーに近いカラーリングも夏の日差しを浴びても涼しげに見えるイイ感じの出来栄えです。。

 

さらにもう1色はこちら。。

 

ウォッシュのかかったネイビーは、コナレ感たっぷり。。

ホワイトTシャツの上からさらりと羽織れば、それだけですべてが完結するそんな鉄板のカラーです。。

 

どちらもジップはダブルジップ仕様。。

そして、そのジップ周りは、こんなパイピングが施されているんです。

 

羽織った瞬間チラリと見えるのは、トロピカルプリントをあしらったパイピング。。

こんなところにもニクイ夏仕様のコダワリが隠されています。。

 

気軽に着れて、着心地は楽チンそのもの。。

そんなパイル素材で作られたベーシックなパーカーなら、スタイルを選ぶことなく、夏のお供にぴったりな1着として、重宝できるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。