完売必至のハイブリットパンツふたたび。。

こんばんは、トヨダです。。

タイトルを見て、ピーンと来た皆様。。

このブログをチェックして頂いているお方でしたら、もうお分かりの方も多いはず。。

 

この春夏のフルレングスの最終パンツにして最強。。

これからの季節めちゃくちゃ使えるパンツがフローブに入荷したのでお知らせでゴザイマス。。

前回秋冬モデルとして登場し、モチロン即完売。。

その春夏バージョンとして満を持してリリースしたこのアイテムは、

生地感も薄手で今から穿くのにもってこい、さらにデザイン性と機能性を完備したハイブリットなパンツがこちらでゴザイマス。

Brand HUB&SPOKE (ハブ&スポーク) Price 8,900+tax

そうなんです。。

前回の秋冬は、ペイントデニムとして登場したハイブリットパンツが、今回は何とダメージデニムとしてアップデイトとして戻ってきたんです。。

ココんちの特徴でもある、申し分のないプライス、そしてタイトなシルエットと大人のダメージ加工というバツグンの使いやすさは、これだけで触手が動く存在ですが、もちろんこれだけでは済まないのは、ボクよりも皆様の方がご存じのはずではないでしょうか)笑。。

縦落ちしたインディゴデニムにダメージ加工を施したこのパンツは、裏側はこんな感じでスウエット素材になっているんです。。

 

後ろから見たら、こんな感じ。。

 

そうなんです。。

前から見たら、デニム。。バックから見たらグレーのスウエットというまさにハイブリットなデザイン性バツグンのパンツというポイントが最大のキモでゴザイマス。。

 

もちろんデニム部分もニットライクな柔らかなデニム素材なので、包み込むようなハキゴコチは、ノンストレスで着こなせること間違いアリマセン。。

前回のスウエットは、防寒性のある裏起毛タイプでしたが、今回はモチロン夏バージョン。。

柔からさはそのままに、薄手の素材にアップデイトされており、今からの季節にピッタリ。。

 

デニムとスウエット素材を繋ぎ合わせ、異素材ミックスで仕上げたハイブリットなパンツは、メンズアイテムでは、今までありそうでなかった秀逸なパンツでゴザイマス。。

今回は、こちらのグレーバージョンの他、ブラックバージョンとの2色展開でご用意。。

 

 

ブラックカラーは、デニム部分もダークインディゴとのコンビになっており、これまた違った表情でどちらも甲乙つけがたい存在)汗。。

 

カジュアルのグレーに対しシックなブラックといったトコロでしょうか。。

フライングですでに3人のお客様がゲットされおり、その内お二人は、両カラーを買われて行かれたほど、悩ましいカラバリだと思います)笑。。

 

ということで、まだ店頭にリリースしていないのにもかかわらず、いきなり5本マイナスというスタートから明日発売のこのハイブリットパンツは、

前回ゲットされた方はもちろんのこと、タッチの差でご購入出来なかった方にも断然おススメしたいそんなアイテムです。。

 

シンプルなコーディネートになりがちなこれからの季節に、これ1本で映える着こなしが完成するこのアイテムは、夏スタイルの救世主になってくれる神パンツなんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。