順調に無くなってキテマス。。

こんばんは、トヨダです。。

今週を過ぎると、7月に入るということでそろそろ夏も目前。。

フローブのお客様には、早めのお買い物戦略を立て、人気アイテムをワードローブにストックしといて、季節になったら着こなす「先物買いのススメ」を提唱しているボクですが、

ショートパンツもここに来て、一気に需要が高まってきました。。

今年イチオシのショーツとして、感動の10色展開でラインナップした、シーグリーンのオニワッフルショーツは、寒い時期にご紹介したにもかかわらず、これからハイシーズンに突入する前だというのに、そろそろ渇水間近)汗。。

 

この時期でもまだまだ選んで頂けるくらい、がっつりとセレクトしたはずだったんですが、そんな予定とはウラハラにあと4色のみになったので、もう一度ここでご紹介でゴザイマス。。

 

Brand SEAGREEN (シーグリーン) Price 14,000+tax

シーグリーンを代表する特殊な編み機で作ったオニワッフル素材を使い、今までトップスのみだったラインナップに、待望のショーツが登場しました。。

 

ジップアップパーカーが登場して以来、一気にブランドの知名度が上がり、数年前からこの素材を使ったショートパンツ待望論が生まれ、そのリクエストにこたえるように今シーズン満を持して誕生した記念すべきアイテム。。

 

左からライムグリーン、グレー、ベージュ、イエローの4色がただ今フローブにあるカラバリでゴザイマス。。

 

オニワッフルというだけあり、通常のワッフル素材とは比べものにはならないほどの凹凸が、存在感を発揮してくれるそんなショートパンツです。。

スウエットパンツの楽チンさとコットンパンツのキチンと感のイイトコ取りのこのアイテムは、肉厚な素材に見えて実は、風通しの良い夏素材。。

恐ろしく暑くなるであろう、これからの季節にもってこいのそんな1本です。。

 

まだまだ履いてたまるかと我慢していたボクも、ちょっと前についに解禁)笑。。

 

ボクは、ライムグリーンをチョイス。。

遠目で見るとホワイトに見えつつ、実はネオン系のライムグリーンをあしらった常夏カラーでゴザイマス。。

 

山の部分がホワイト、谷の部分がライムグリーンになっており、微妙なニュアンスの色使いも品アリな仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

ちょっとわかりにくいかもしれませんがあしからず)汗。。

 

楽チンさを求めながらも、パジャマ感を感じさせない、きっちりさも併せ持つシーグリンのオニワッフルショーツは、お出かけスタイルからワンマイルスタイルまで、幅広い着こなしに対応する、大人の男性のために作られた楽ショーツです。。

 

それでは、また。。