トロピカルな夏Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

例年でいうと、あと2週間くらいで梅雨明け時期に突入してきましたね。。

そうなってくるといよいよ夏本番。。

ファッションもそれに向け、そろそろシフトチェンジをしていきたいトコロでもあります。。

 

本日は、そんな夏に向けぴったりなTシャツをご紹介。。

夏らしいカラフルなプリントTシャツでありながら、どこかクリーンな印象を与えてくれるこのアイテムは、シンプルなコーデにワンポイントで重宝しそうなTシャツです。。

Brand ADAMUS (アダムス) 7,000+tax

 

前回ご紹介した、ボタニカル柄のTシャツに引き続き、リリースされたのは、絵の具タッチで描かれたトロピカル柄が印象的なそんなデザイン。。

可愛らしい鳥と南国のフラワーがマッチした夏にぴったりなカラフルさがポイントです。。

すべてオールイタリアメイドに拘って作られるこのブランドのアイテムが象徴するように、裾部分には、イタリアカラーのリボンがマークされており、これだけでも目を惹くポイントになっております。。

 

カラーは夏らしい3色展開。。

 

どのカラーも淡いカラーで抑えられているので、パンツとの相性もバッチリ。。

 

プリントTシャツの定番でもあるロゴ系やメッセージTシャツともひと味違うジャンルのこのTシャツは、夏だからこそ、着こなせるそんなデザインに仕上がっているんじゃないかなぁって思います。。

 

カーディガンやパーカーなど夏の羽織りモノのインナーとしても使えるこのTシャツは、夏本番に向け、小洒落た大人の夏Tシャツとして、フル回転が期待できるそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。