小技を効かせた夏仕様ポロ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は昨日に引き続き、プロジェクトEより、本丸のポロシャツをご紹介。。

昨日のTシャツシリーズは、早くも完売カラーが出現するなど、今年も健在のこのブランドのポロシャツは、何とも言ってもここんちの看板アイテムだけあって今年も映えるアイテムがいっぱいです。。

 

まずはこちらのビーズシリーズ。。

ネイビー、ホワイト、ブラックの3色展開。。

広げるとこんな感じになっております。。

 

シンプルながら、刺繍やビーズのあしらいで小技を効かせ、主役級のアイテムへと昇華させていくのがこのブランドのやり口。。

ハンドメイド感溢れるデザインは、まさに唯一無二という言葉が当てはまるそんなアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

ノーマルなポロシャツは、上品さがウリのアイテムですが、このアイテムは、ある意味Tシャツ感覚で着れるカジュアルな夏アイテム。。

遊び心たっぷりなデティールは、シンプルになるこれからの着こなしにワンポイント華を添えてくれる役割を果たしてくれます。。

 

そしてお次は、さきほどのビーズとはひとあじ違うパッチワークシリーズ。。

ネイビーとピンクの2色展開のこちらは、ビンテージの素材をポロシャツにパッチワークし、レトロ感溢れるアイテムに仕上がりました。。

ダメージ加工&刺繍、そして木製のボタンなどこのアイテムならではのデティールがいっぱい。。

さらにカラーによってパッチワークされている素材を変えているコダワリようは、まさに一点、一点ハンドメイドで作られている証でもあります。。

ピンクはフラワー柄、ネイビーはトラ柄とカラーによってデザインを変え、細部にもしっかりこだわっております。。

 

 

イタリアから登場の遊び心を持つ、ちょっと弾けたデザインが夏らしいプロジェクトEのポロシャツは、シンプルコーデのワンポイント使いとして、デニムからショートパンツまで幅広く対応できるこれから使えるアイテムです。。

 

それでは、また。。