今日は海の日。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日ご紹介した半袖シャツですが、あまりの斬新なデザインということで、着こなしが難しいというお声が多数)涙。。

まだまだ、お目に掛からないアイテムですが、大人系ファッション誌には、フィーチャーされているキーアイテムだけにちょっとだけご紹介しようと思います。。

 

 

 

派手な柄から落ち着いた柄までデザインは様々。。

思い切ってパンツと合わせるだけで、着こなしがサマになるアイテムでもあるので、

挑戦してみようかなぁとピーンとキタ方は、ぜひチャレンジしてみて下さいね。。

 

 

さてさて、話は3連休最後の今日は海の日ということで、海を感じるTシャツをご紹介。。

突き抜けるような青い空と広くて白い砂浜。。

そしてロングライド出来る上質な波を連想させてくれる西海岸のビーチ。。

そのコーストラインに点々と立ち並ぶのは、サーフTシャツの定番でもあるパームツリー。。

そんな王道のパームツリーをモチーフしながら、タウンユースで使える洒落感たっぷりなTシャツがシーグリーンから登場でゴザイマス。。

 

Brand Sea green (シーグリーン) Price 7,800+tax

前回ご紹介したフリー&イージーのデザイナーでもあるケビン・シルコスタ氏とのコラボTシャツから第二弾は、サーフTシャツの定番「パームツリー」をモチーフにした王道のプリントTシャツ。。

ブランドロゴを前面に配したイエローの字体は、ネイビーとの相性もバッチリ。。

夏の日差しをいっぱい浴びて、それだけで映える着こなしが連想できるそんな1枚です。。

程よいサイジングもここんちの今の気分。。

デニムはもちろんのこと、ショートパンツにスニーカーを合わせて、タウンユースで着こなせば、片意地張らない大人のアメカジスタイルが完成するんじゃないかなぁって思います。。

 

秋冬新作アイテムでありながら、今から使えるTシャツは、長い期間使えるロングユースなアイテムとして、重宝すること間違いナシ。。

 

これから迎える暑い夏に向け、着こなしに新鮮さがプラス出来るそんな新作Tシャツです。。

 

それでは、また。。