ノンクラッシュの漆黒デニム。。

こんばんは、トヨダです。。

今年の秋冬に向け、またしてもここんちからデニムが入荷。。

前回ご紹介した、大人のワンウォッシュデニムは、すでに完売し、クラッシュ加工のみならず、ノーマルなデニムもその実力をいかんなく発揮してくれたディースクエアードから、これまた新作が入荷。。

今回ご紹介するのは、こちらもノンクラッシュでありながら、ブルーデニムとは一味違う雰囲気を持つブラックデニムでゴザイマス。。

 

Brand DSQUARED2(ディースクエアード) Price 55,000+tax

昨年も登場し、大人気だったノンクラシュのブラックデニムが、この秋も登場。。

昨年は、フロント部分にファスナーがついているギミックたっぷりなデザインデニムでしたが、この新作モデルは、直球勝負のシンプルモデル。。

 

漆黒のボタンフライとブラックに染められたフロントタグのみというシーンを選ばないシンプルなデティールが特徴の1本。。

いつものクラフトマンシップ溢れる加工感は、控えめになっており、良い意味で普通。。

前回のワンウォッシュデニム同様、いつものD2ファン以外の幅広い層に受け入れられそうな1本です。。

 

秋冬モデルでありながら、デニムっていうこともあり、今から着こなしに取り込めてしまうっていうのも触手が動くポイントの1つ。。

今の気分は、シンプルにホワイトのTシャツとさりげなく合わせる。。

リッチなD2のデニムだからこそ、こんな着こなしだけで映えてしまうのがここんちの凄いところなんじゃないかなぁって思います。。

 

そして季節が深まり、ハイシーズンになってからは、こんなモノトーンの大人シックなカジュアルで着こなしていきたいなぁと考えております。。

 

ノーマルなブラックパンツだと、どかかモードな雰囲気になってしまいがちなブラックパンツもデニムに変換するだけで、カジュアルさがアップし、洒落度も高まるコーディネートが完成。。

潔くブラックとホワイトのモノトーンコーデをこの秋冬は、着こなして行きたいなぁと考えております。。

 

そんな秋冬の着こなし戦略にピッタリなデニムは、申し分のないキレイなシルエットとさりげなさがプラスされたデザインは、大人の男性が穿く差が付くブラックデニムとしては、申し分のないアイテムなんじゃないかなぁって思います。。

 

早くも秋冬モデルが登場のD2のブラックデニムは、前回のデニム同様、大人気になること間違いナシのそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。