ブランドのスピリッツが込められた新作Tシャツ。。

こんばんは、トヨダです。。

金曜日から始まったPLESICの顧客様限定ゲリラセールは、ありがたいことに3日で30着以上販売)汗。。

大量にあったはずが、3日で半分になっちゃいました。。

お休み前の明日までは、店頭に並べてありますので、ご興味のある方は、ぜひお得にゲットして下さいね。。

 

さてさて、本日ご紹介するのは、最速で届いた秋冬アイテムのご紹介。。

秋冬アイテムというと、今からゲットしても、夏真っ盛りなため、活躍出来るのは当分先なんじゃないかと思われがちですが、心配はご無用でゴザイマス。。

 

ディースクエアードから登場のアイテムは、秋冬新作アイテムの中でもコレクション数が少ない貴重なTシャツシリーズ。。

 

 

 

Brand  DSQUARED2(ディースクエアード) Price 35,000+tax

ブラックにホワイトのプリントが前面に施されたTシャツは、いつものロゴものとは違い、モノトーンでまとめられたシンプルなメッセージTシャツ。。

 

毎回アウトドア、ロックなどコレクションテーマが設けられ、それに関連するデザインがプリントされているモノが多いココんちのTシャツですが、このアイテムのコンセプトは違います。。

 

なんと、ディースクエアードのブランドスピリッツがメッセージとして込められた、希少モデル。。

 

 

デザイナーのディーンとダンの故郷でもあるカナダにリスペクトを払い、洗練されたイタリアの仕立ての良さとセクシーさを融合し、服作りに落とし込んでいるという二人の今の気持ちが込められたそんなメッセージTシャツです。。

そんなシーズンレスで使える1着は、ファンならずともゲットしておきたい貴重なTシャツなんじゃないかなぁって思います。。

 

メッセージTシャツでありながら、それだけで終わらせないのが、ここんちの凄いトコロ。。

フォントの大きさや配置を駆使し、ストリートな雰囲気も漂う今回のデザインは、まさに前回ご紹介したブラックデニムに合わせるだけで、シックなオトナのカジュアルスタイルを楽しめそうな予感。。

 

ブラック×ブラックのコーディネートでありながら、全面に配されたホワイトのプリントの恩恵でコントラストがハッキリし、小洒落た印象な着こなしを演出します。。

 

もちろん、これから続く暑い夏に、ショートパンツなどに合わせて使える、即戦力アイテムでもあるため、

シンプルになりがちな着こなしにおいて、一点豪華主義で楽チンにかっこいいスタイルを演出できる破壊力バツグンのアイテムでもあります。。

 

その中でも一歩先行く秋冬コレクションのTシャツで着こなせば、さらに上を行く夏スタイルになるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。