毎年定番のロンTが入荷。。注目の新カラーも登場です。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は、フローブのオープン以来、約7年振りにお客様がご来店。。

フローブを作って頂いた前職時代からお世話になっている工務店の社長さんで、

お店の近くにある諸の木のテニスクラブの帰りに寄って頂き、嬉しい限りでゴザイマス。。

気にかけて頂き、本当に有難いなぁと思いつつ、お盆休みならではのお客様だなぁと実感してしまいました。。

 

今週は、水曜日も含め休まず営業いたしますので、お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ遊びにいらして下さいね。。

 

さてさて、本日ご紹介するのは、フローブの数少ない定番アイテムと言っても過言ではないロンTをご紹介。。

 

それがこちらの皆様ご存じUSWのリップルTシャツ。。

肉厚タイプの素材を使い、一枚で着てもサマになり、ジャケットやアウターのインナーとしても対応出来てしまう着回し力満点のロンTは、毎年シーズンの立ち上がる最初に入荷し、中盤くらいになるとほぼ完売状態の人気のアイテム。。

 

このアイテムの特徴は、その使い勝手の良さもさることながら、定番カラーに加え、そのシーズン毎に新色がワンカラープラスされ、定番アイテムでありながら、ついつい買い足ししてしまう飽きさせない仕掛けも魅力の1つ。。

 

そんな注目のカラーは、こちらでゴザイマス。。

 

Brand USW Price 3,900+tax

毎回驚きを与えてくれる今回の新色は「ピスタチオグリーン」。。

夏に登場したレモンイエローと打って変って、落ち着いた雰囲気のグリーンは、ダークトーンのパンツやデニムまで幅広く着こなしが楽しめそうなそんな色味を表現。。

 

そんな新色に加え、こちらの定番を含めたラインナップが今回の秋冬バージョンになります。。

 

左からピスタチオ、グレー、ホワイト、ボーダーの4色展開。。

身体のラインが出過ぎないように計算されたキレイなシルエットは、何年にもわたり、アップデイトを繰り返し、改良されてきた賜物。。

ストレッチ力もバツグンで、素肌の上から着てもツルツルとした肌触りがヤミツキになるそんなアイテムでもあります。。

 

もちろん、こちらのクルーネックのほか、セクシーなVネックも同時に入荷。。

こちらもクルーネック同様に4色展開になります。。

レザーやジャケットのインナーにVネックバージョンは相性抜群。。

ナローなVゾーンは、程よい色気を演出してくれる良く出来アイテムです。。

 

毎シーズンこれくらいの時期に入荷し、ハイシーズン突入前には、無くなっちゃう鉄板のコスパ最高のアイテム。。

 

使えるロンTとして、今年も重宝して頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: USW