続・脱げないカバーソックス。。

こんばんは、トヨダです。。

明日は水曜日ですが、営業しておりますので、よろしくお願いいたします。。

 

さてさて、

以前このブログでご紹介した脱げないカバーソックスを憶えていらしゃいますか??

 

仲良しのお客様にお試しで頂き、約2か月間ボクがモニターとしてスニーカーやスリッポンなど色んなシューズで本当に脱げないのか試してみました。。

結果、本当に脱げませんでした)汗。。

凄すぎデス。。

一体どこが脱げにくいポイントなのかというとまずは、こちらの強力ラバーにあるんだと思います。。

通常のタイプより吸着力があり、その作用で脱げにくいことが考えられます。。

そして他にもその形状にも秘密があるのかも知れません。。

カカト部分のフィット感がバツグン。。

歩いていてもまったくズレルことはアリマセンでした。。

はきぐちのゴム部分もかなり強力で、この部分との兼ね合いで脱げにくさをアップさせているんじゃないかなぁって思います。。

 

本当に今までは、ネットであっちのやつが良いと見つかれば、調べては試し、そして脱げる)涙。。

そして、また調べてゲットして、試しては脱げるの安定の繰り返しだったんですが、ようやく脱却できそうです。。

 

あのクツと一緒にソックスが脱げてしまう、プチ煩わしさを経験されている方は、本当にたくさんいらっしゃるはず。。

現に、あのブログでご紹介したあと、お客様からの販売していないのかという反響もめちゃくちゃあり、皆様も同じようなことを経験されているんだとアラタメテ実感。。

どうにかならないものかと水面下で動いておりました。。

 

そんな問題を解決してくれる神ソックスなんですが、このたび30足限定ではありますが、ゲットすることが出来たので、速報でお知らせでゴザイマス。。

 

 

 

3パターンをご用意。。

まずは、薄手の2パターン。。

 

ブラックとグレーの2色展開。。

さらっとしたハキゴコチは、どんなシューズとも相性抜群です。。

 

そしてお次はモコモコとしたベアフッドドリームスのような絶品の肌触りのこちら。。

こちらは、ブラックオンリーでゴザイマス。。

 

もちろんプライスも頑張っちゃいました。。

まずは色んな方にも気軽に体験して頂きたいという気持ちも込めて、すべて300円という価格にしました。。

 

これで、歩いているうちにクツの中でソックスだけが、丸まって脱げてしまうあの現象から今日でもうおサラバです。。

 

スニーカーからスリッポンまでどんなシューズと合わせても素足風に見え、これかの季節軽快感バッチリな脱げない神ソックス、ぜひぜひ皆様も体験してくれると嬉しいなぁと思います。。

 

それではまた。。