デカロゴを纏った最新ブラックデニム。。

こんばんは、トヨダです。。

長かったお盆休みも本日で終了し、みなさまゆっくりお過ごしになられましたか??

今回のお盆休みは、期間中に大型の台風が接近したりと予定が立てにくい日がありましたが、比較的晴天が多かったので、キャンプやプールなど外へのお出かけや遊びも楽しめたんじゃないかなぁって思います。。

 

フローブは明日の月曜日まで通常営業し、翌日の火、水、木と3連休を頂きますので、お間違えのないよう何卒よろしくお願いイタシマス。。

 

さてさて、本日はご紹介する度に、毎回ほぼ完売状態というディースクエアードのデニムより新たに違うモデルを追加。。

今回ご紹介するデニムは、秋冬にビンビン来そうなブラックデニムより、ウオッシュとダメージ加工が施されたこちらをご紹介でゴザイマス。。

Brand DSQUARED2  Price 73,000+tax

スケーターというジャスト丈で穿ける人気モデルにブラックデニムを載せ、程よいダメージ加工を施したのが、今回ご紹介するこちらのデニム。。

 

さわやかな印象のブルーデニムを好まれる方が多い中、シックに見えるブラックデニムは、いつものデニムの着こなしと一味違った雰囲気を表現してくれます。。

 

今くらいの時期は、ホワイトTシャツと合わせるだけで、グッと落ち着いた印象に早変わり。。

いつものノーマルなデニムには無い、シックな雰囲気を醸し出してくれる大人デニムでもあります。。

 

もちろんバックシャンをシンプルなこんな仕上げ。。

トーンを合わせた同色のレザーにブランドロゴを型押ししたシンプルなパッチは、さり気なさが満点。。

バックから見た姿は、超がつくほどスッキリとした優等生型の仕上がりになっています。。

 

それとは逆にフロント部分は、差が付く注目のポイントがあります。。

 

いつもと違うこんな感じのアイコンがマークされており、他のD2のデニムには無い、差別化されたスペシャルな仕様がこのデニムの最大の勘所でもあるんです。。

ノーマルなフロントタグは、いつものレッドタグですが、こちらはデニムの色に合わせたブラック仕様。。

 

さらに注目はその大きさにあるんです。。

いつものタイプと比べるとこんな感じになっています。。

比べてみてビックリ)汗。。

圧倒的な存在感を放つフロントタグの大きさは、一目瞭然。。

まさに通常のタイプの3倍はあるであろうデカロゴ仕様のモデルになっているんです。。

計算されたハンドメイド加工に、デカロゴのタグを搭載したディースクエアードのこの秋冬コレクションにおいて最も注目されるモデルの1つがこちらのアイテムでゴザイマス。。

 

本当はちょっと前に入荷しておりましたが、今までに無かったスペシャルな仕様と加工のカッコ良さも相まってご紹介する前に、無くなりそうなので、慌てて店頭にリリースです。。

 

今から夏のトップスと合わせても、シンプルコーデで存在感を放ち、秋が深まると藩領発揮で、さらにその輝きが増すデニムは、要チェックして欲しいそんな1本です。。

 

それではまた。。