カルバンクラインジーンズもいよいよ入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は一日雨模様の金曜日。。

明日も同じような天候が続くみたいで、スッキリとしない週末になりそうですね。。

ここ数日で多くのブランドから、新作コレクションが入荷し、ファションの方はいよいよ本格的に秋へとシフトしている感じがする今日この頃でゴザイマス。。

 

そんな中、本日ご紹介するアイテムは、この春夏フローブにデビューし、素材の良さとトレンドのロゴデザインが好評で、見事復活を果たしたカルバンクラインジーンズより、待望の新作アイテムをご紹介。。

 

人気のパーカーをはじめ、一気に入荷してきておりますが、その中からご紹介するのは、肉厚加減が良い塩梅の素材と今シーズンから採用された、ゴシック調の新しいブランドロゴが特徴のロンTでゴザイマス。。

 

それがこちら。。

 

Brand CALVIN KLEIN JEANS(カルバンクラインジーンズ) Price 9,500+tax

正直、最初は袋から商品を取り出す前までは、薄手のスウエット素材だと思っていたんですが、良く見ると肉厚な天竺素材。。

イワユルTシャツ素材をかなり肉厚に仕上げたロンTという立ち位置のアイテムです。。

素材の表面は、製品に洗いをかけることによって、起毛感が生まれ、ブラックでありながら風合いもバッチリ。。

さらに、柔らかな肌触りと着心地の良さも、触れた瞬間にインスピレーション出来るほどの極上の質感があるそんな素材です。。

 

そんなアイテムに、今回刷新されたブランドロゴをマーク。。

ブルーのプリントかと思いきや実はこだわりのこんな仕様になっているんです。。

 

そうなんです。。

今回のこのアイテムは、ダブルステッチによる刺繍ロゴが採用され、ありがちなプリントデザインとは一味違った出来栄えになっているんです。。

 

ブラックに映えるブルーの刺繍ロゴは、悪目立ちしない、さり気なさが残る目を惹くポイントになってくれるんじゃないかなぁって思います。。

 

スウエット素材よりも薄手で、いつものTシャツ素材よりも肉厚、さらにしっとり感もプラスしたこのアイテムは、夜風が気持ち良く感じられる9月後半から真冬手前まで着れてしまう使い勝手の良さも魅力な1枚です。。

この秋も引き続き、キャッチ―なアイテムを送り込んできたカルバンクラインジーンズのアイテム達は、今シーズンも見逃せないブランドの1つです。。