地味派手なミックスニット。。

こんばんは、トヨダです。。

明日から10月ということで、今日は朝から、店内のレイアウトを変更し、秋冬仕様の店内にモデルチェンジしました。。

棚の数を増やし、厚みのあるニットなどかさばるアイテムが多くなるこれからの季節に対応し、アイテムも店内にリリース。。

さすがにブアツ目なニットは、まだちょっとどうかと思い待機しておりますが、こんな感じのほどよい加減のアイテムは、一気に店内放出デス。。

Brand SSEINSE (センス) Price 12,000+tax

ライトブラウンとオフホワイトの糸をイイ塩梅にミックスし、まとめ上げた秀逸なニットが本日の主役。。

明るめな印象でありながら、どこか落ち着いて見える雰囲気は、このブランドならではの絶妙に編み立てられたバランス感覚の良さなのかもシレマセン。。

 

良く見るとライトブラウンの方も所々ホワイトの糸を織り交ぜ、単調に見えない工夫がされているのもポイントの1つ。。

さらに、フロント部分はケーブル編になっており、立体感もプラスされ、程よいアクセントになってくれております。。

 

 

そんなフロント部分とは対照的に、バックは平織でシンプル仕上げ。。

後ろ姿をスッキリ見せることで、カジュアルな中にもオトナの品をさりげなく、アピールできるポイントになっているんじゃないかなぁって思います。。

 

いつものシンプルなミドルゲージのニットとは一味違い、色味の変化で差をつけるこのニットは、これ一枚で十二分にしっかり映える着こなしが約束されたイタリアから登場の良く出来ニットです。。

 

それでは、また。。