バイオグラフィも続々入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

今日の朝いつものように、掃除をしていた時、ほんの少し体をひねったら、筋を違えてしまい目下絶賛不調中でゴザイマス)涙。。

今日も商品が大量に届き、重い荷物を運ぶのに一苦労の一日でした。。

明日は大量のアイテムととともに、決算前に頼んだ備品も重なりコンボで届くので、今日一日で治しておきたい今日この頃です)汗。。

 

早速本題へと進みたいと思うんですが、本日ご紹介するのは、秋の新作コレクションの1発目として入荷してきたバイオグラフィより、永久不滅のこのアイテムでございます。。

Brand BIOGRAPHY(バイオグラフィ) Price 7,800+tax

今年の夏も半袖Tシャツが絶好調でお客様の元へと旅立っていった大人気アイテムのロンTバージョンがこちらのアイテム。。

パイル素材の概念を覆す、滑らかな生地感は、細番手の極薄の裏毛を、柔らかいテンションが出るように編み立てられたオリジナルの素材。。

 

夏の日に焼けた素肌の上から着てもノンストレスで過ごせてしまうのは、こんな素材開発のタマモノなのかもシレマセン。。

 

半袖以上に素肌へ触れる面積の多い、ロンTだからこそ、さらにその着心地の良さが感じて頂けるんじゃないかなぁって思います。。

 

クルーネックの襟元は、アクセントのポイントになるようにほどよいロールが特徴のカットオフの仕様。。

ラフさの中にもしっかりとした洒落感のあるデザインがキモになっています。。

 

そして、裏側はさらに着心地を良くしたスムースなフラットな編み立て。。

 

通常は縫い目部分は、むき出しになっておりますが、このアイテムは違います。。

同素材のパイルで縫い目をカバーし、ほんの少しの擦れでもストレスを感じないそんな抜かりない仕様にしてあるんです。。

 

カラーはネイビーの他、メランジグレーとの2色展開。。

さらっとシンプルに1枚で着るだけで、サマになるオトナの日常着として重宝して頂けること間違いナシ。。

 

確かな技術を持つ日本のファクトリーで作られたバイオグラフィのアイテムは、こだわりの素材を使い、丁寧に縫製されて作られるからこそ、同じアイテムが毎年売れ続ける所以なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。