ラグジュアリーストリートの雄からロンTが登場。。

こんばんは、トヨダです。。

先日ご紹介した第2弾の追加カバーソックスですが、ありがたいことに、一日で30足以上が無くなり、あと9足になってしまいました)汗。。

今週末には、またまた無くなっちゃいそうな予感ですので、気になる方はお早目にゲットして下さいね。。

 

さてさて、本日はこれまた数少な目なレアなロンTをご紹介でゴザイマス。。

人気HIP-HOPアーティスト『Kanye West (カニエ・ウェスト)』のクリエイティブディレクターを勤め、その後自身の名前を冠にしたブランドを設立。。

その後は、あっという間にスターダムの階段を駆け上がり、今やあのルィ・ヴィトンのクリエイティブディレクターに就任した最も勢いのあるデザイナーの1人として数えられるオフホワイトより、新作アイテムが入荷。。

 

ラグジュアリーカジュアルというジャンルを確立したオフホワイトより登場のロンTは、まさにこれ1着で存在感が完成するそんなアイテムでゴザイマス。。

 

Brand OFF-WHITE(オフホワイト) Price 43,000+tax

地厚なロンTにモノトーンでまとめられたこの秋新作のコレクション。。

着ただけでその存在感を示してくれる袖ロゴは、いつものデザインとは一味違い、これまた洒落っ気たっぷりです。。

ダウンベストやTシャツとのレイヤードで使えば、それだけで映えること間違いナシの主役になれるアイテムデス。。

 

さらに注目は、このブランドの特徴でもバックプリントのデザインも見物の1つ。。

今年のバックプリントは、フロント部分とは対照的に、さり気なさが残るこんなデザインに仕上がりました。。

 

いつものアロー柄とフォトプリントを組み合わせたレアなバックプリントがこちら。。

落ち着いたオトナなストリートカジュアルを連想させるそんな仕上がりも好感が持てるポイントなんじゃないかなぁって思います。。

 

 

さらりと1枚で着るだけでサマになる主役ロンTは、これから始まる秋ファッションの中核をなしてくれること間違いなしのそんなアイテムです。。

 

それでは、また。。