今週末リサイクルキャンペーンやっちゃいます。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は、今週末に開かれるイベントの告知。。

この秋も恒例になりつつある、こちらのイベントを開催することになりましたのでお知らせでゴザイマス。。

秋の買い取りキャンペーンを今年も開催することになりました。。

開催は今週の14日(土)15日(日)の二日間になります。。

サイズが変わっちゃって着れなくなったデニムやちょっと汚れが気になって最近着てないトップスなどなど、最近のモノから昔着ていてもう着なくなっちゃったモノまでどんなアイテムでも買い取ってくれる素敵なイベントを開催いたします。。

今年は、いつもの業者さんが消費税増税キャンペーンでいつもより頑張ってくれるといっております)笑。。

 

流れはカンタン。。

フローブに不要になった洋服を持って来て頂くだけ。。

査定完了後、その場で業者さんが現金にてお支払させて頂きマス。。

 

お支払の流れはこんな感じです。。

例えば 買い取り金額が2万円だった場合

現金20,000円+商品券4,000円

買取するしないは関係なく見積もりでもらえる商品券1,000円

プラス20,000円以上でボーナス500円

の合計現金20,000円+商品券5,500円

をその場でキャッシュバック。。

 

もちろんお見積りだけでもウェルカムですので、これっていくらくいになるんだろう??と気になるアイテムを見積もってもらうだけでもいいかもしれません。。

 

毎回ありがたいことにたくさんご来店頂き、待ち時間も出来てしまう可能性があるので、一旦荷物を預けて頂き、後からご連絡で対応させて頂いたり、

土日にご来店頂けない方は、平日に事前受付も承ります。。

 

もうすでに、何名か事前にお持ちい頂いております)汗。。

 

お時間ある方は、ぜひぜひお持ち下さいね。。

 

それでは、また。。