イタリアメイドのハイゲージニット。。

こんばんは、トヨダです。。

昨日の夜は、本当に涼しかったですね。。

帰宅しようと思って外へ出たら、肌寒く、とうとう長袖アイテムが活躍する季節がやってきたなぁと感じた十五夜の夜でした。。

 

そんな気候につられて、そろそろこれくらいのニットなら即戦力になりそうなアイテムが入荷。。

カジュアルでありながら、ちょっとキレイ目なテイストのトップス作りに定評のあるPMDSより登場のハイゲージニットは、ロンTがわりに使えるそんなアイテムです。。

 

それがこちら。。

 

Brand PMDS  Price 19,000+tax

ネイビーをベースに、さりげないデザインを取り入れた、クリーンな印象のニットがデニムで定評のあるPMDSから登場。。

 

キレイ目になり過ぎない、ほどよいカジュアル感は、絶妙なバランスの塩梅がウリの一枚です。。

 

ネイビーパターンの他、こちらの逆配色のオフホワイトのバージョンもこれまた違った印象でいイイ感じ。。

ダーク系のパンツとの相性はバッチリ。。

 

良く見ると両袖のデザインがアシンメトリーなところも程よいアクセントになっているポイントです。。

 

薄手でもう少し涼しくなれば、一枚で着れて、さらにシーズンが深まれば、ジャケットやアウターなどのインナーへと用途を使い分けることが出来る、ハイゲージのニットは、汎用性もバツグン。。

 

しっかりとデザインも落とし込み、普段のロンTやスウエット代わりにそのままこれに着替えるだけで、ちょっと上品な着こなしに変わるこのアイテムは、

ニットでありながら、片意地張らない、楽チンさも併せ持つ、モダンなカジュアルアイテムです。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: PMDS