あの人気スニーカーから今まで無かったニューバージョンが登場デス。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝から小5の娘ちゃんの授業参観に行ってきました。。

2時間目の授業を見に行ってきたんですが、授業内容がまさかのディベート)汗。。

小5で先生レベル高くないですか??って思ってしまったんですが、思っているのは親の方だけなんですね)笑。。

1つの議題に対し、賛成派と反対派に分かれてそれぞれお互いの主張を話していく。。

そしてそれに対して、疑問、質問を投げかけていくという、大人顔負けの流れで進んで行きました。。

ボクらが知らない間に、勉強方法のそうですし、学校の授業も色々と進化していっているんだなぁとアラタメテ実感してしまいました。。

 

そんなことを思いながら、ギリギリセーフでお店に到着し、バタバタと一日が終わろとしている前に、本日のエントリースタートでゴザイマス。。

 

今日ご紹介するのは、ボクが先行で穿いているこちらのスニーカーをご紹介。。

 

お客様からどこのやつなのって聞かれることが多くなりましたので、そろそろ本格的にリリース決定でゴザイマス。。

実はこれ、もはやフローブの鉄板スニーカーになりつつあるイタリアの「ボイルブランシェ」のスニーカーなんです。。

 

Brand VOILE BLANCHE (ボイルブランシェ) Price 32,000+tax

今までの雰囲気とはひと味違うフォルムのスニーカーは、この秋冬モデルから登場したニューモデル。。

 

色をたくさん使えば、使うほど難易度が高くなるスニーカーの色使いを、見事にまとめ上げた最大のキモは、すべて落ち着いた秋カラーで仕上げていところかもシレマセン。。

 

 

さらに刺さったのは、配色だけではなく、異素材をミックスしているところ。。

スゥエードレザーのグレーとカーキ、アッパー素材にカーキ、そしてシュータンに表革のブラウンを使い、色のみならず、色んな素材を組み合わせたハイブリットなやつでもあるんです。。

さらにソール部分は、今までとは違うニュータイプを採用し、同じブランドのスニーカーとは思えないほどの変貌ぶりを遂げました。。

もちろん肉厚ソールだけあって、クッション性はバツグン。。

軽量化もバッチリで、見た目以上の履きやすさを実現してくれております。。

 

 

シュータンには、ブランドロゴをマークし、いつもの洗練されたイメージとは一変し、どこか懐かしいレトロ感漂うそんな仕上がりも魅力の1つだったりします。。

 

そして、そして注目のカラバリはこいつを入れて2色展開。。

 

微妙な違いこそあれ、どちらも基本線は一緒。。

落ち着いた多色使いの異素材ミックス、レトロ顔の雰囲気は、ボクのお買い物スイッチをバッチリ押し当ててくれました)笑。。

 

バックシャンもイイ感じ。。

ボイルブランシェファンは、もとより、新しくこのブランドに触れる方にもぜひぜひおススメしたい秋の注目スニーカーです。。

 

それでは、また。。