レミレリーフ×ブリーフィング第2弾入荷。。

こんばんは、トヨダです。。

前回大好評だったレミレリーフ×ブリーフィングのコラボロンTは覚えていらっしゃいますか??

フロント部分にデザインされたポケットが特徴的。。

1枚で着てもサマになるロンTとして、雰囲気バツグンのアイテムで、案の定すべて完売し、

早く第2弾の入荷を待ちわびておりましたが、ようやく本日入荷してきましたので、最速でお知らせでゴザイマス。。

Brand REMI RELIEF×BRIEFING(レミレリーフ×ブリーフィング) Price 24,800+tax

前回同様数か月前に予約を受け付けているので、今回も予約分を差し引くとやっぱり店頭に並ぶのは少な目)涙。。

ブラック、カーキ、ブラウンの3色のフーディは実物を見れば、見るほどカッコ良さが湧きだしてくるコナレ感バツグンのそんな仕上がりになっております。。

 

 

レミレリーフ定番のフィーディに異素材のナイロンを組み合わせ、

新品でありながら雰囲気バツグンのビンテージ加工を施した唯一無二の1着。。

 

フロント部分は、一見普通のフーディに見えますが、今回ブリーフィングの要素を取り入れた注目のデティールは、こんな感じになっているんです。。

フロント部分とはウラハラにバックには、大きなファスナーとブリーフィングの象徴でもあるナイロンテープがマークされ、インパクトあるバックシャンを実現。。

まるで、パーカーとウエストバックが融合したようなデザイン性に溢れたそんなアイテムに仕上がっております。。

デイリーな着こなしはもちろんのこと、洒落たアウトドアスタイルとして、一目置かれる着こなしで差をつけれるのも悪くないかもシレマセン。。

 

ブラックオンリーですが、こちらのクルーネックのスウエットとの2型をご用意。。

どちらもバックのデザインは一緒となっております。。

 

レミレリーフとブリーフィング。。

どちらのブランドも男を感じさせてくれるコアなファンを持つコダワリのブランドがタッグを組み、

Tシャツ、ロンT、そして今回のスウエットとアメカジスタイルにはかかせない王道のトップスをすべてデザイン違いでラインナップした、今回オーラスのスウエットは、

今までシリーズで揃えている方もそうでない方も、ぜひぜひゲットして欲しいおススメのコラボアイテムです。。

 

 

それでは、また。。