今年も人気なレミリーフの刺繍ロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、ちょっと嬉しいことがありました。。

以前近くの学校に通っていた頃、ちょくちょくお買い物に来てくれていた学生さんが三年振りに遊びにきてくれました。。

近くの学校は、地方から学びに来る方も多く、就職が決まり、他県に引っ越していくパターンも数知れず。。

ここで7年以上お店を営んでいると、お客様との出会い、そして別れを色々と通り過ぎることも多くなってきました。。

社会人の方だと転勤で異動になったり、学生さんだと就職が決まり、この辺りからまったく別の土地に就職が決まったり。。

今日来て下さったお客様も他県に引っ越された方でしたが、「いつか来ようと思ってました!」と嬉しい一言に、思わず今日のブログに書いてしまいました)涙。。

 

自分で置き換えたとき、どこでも洋服を買える便利なご時世に、わざわざ遠く離れた、しかも覚えていないかもしれないほどの月日が経っているトコロにわざわざいくのかな??

たぶんボクならよほどのことが無い限り行くことはないんだろうなぁと思います。。

それは、いったトコロで覚えてもらっていないと思うから。。

 

だからこそ、ボクはその価値を見出したいと思っています。。

お客様との関係性を築くスタイルでこれからもやってきたいと思うし、いつでも安心してお店に遊びに来られる、そんなお店を続けられるように頑張ろうと思った今日この頃です。。

 

テンションが上がり、若干長くなってしまいましたが、そろそろ本日の本題に行ってみようと思います。。

 

今日ご紹介するのは、時期的には8月~9月頭をピークに入荷するロンTのご紹介。。

2か月以上も前倒しで入荷しているので、もちろん今の時期の11月に入ればエース級のアイテムは渇水状態なのは言うまでもアリマセン。。

そんな渇水状態のロンTですが、文字通りエース級のアイテムをご紹介。。

てっきりご紹介していたと思っていたんですが、ブリーフィングとのコラボTシャツに気を取られ、肝心な本家のロンTをご紹介をしていなかったみたいで、奇跡的にただいま生存中でございます)笑。。

 

ブログにご紹介したアイテムから売れていくフローブの特徴が活かされ、奇跡的にも生存している毎年人気のレミレリーフから登場のロンTがこちらです。。

 

Brand REMI RELIEF(レミレリーフ) Price 8,800+tax

コナレ感たっぷりなロングTシャツは、左からブラック、ホワイト、オレンジの3色展開。。

素肌の上から1枚で着ても透け感のない肉厚な生地は、嬉しいポイントの1つだったりします。。

ここ数シーズンに渡り、人気になっているのが、定番のポケット付ロンTに、その時の気分でオリジナルのイラストが刺繍されたこのシリーズ。。

今回は、左袖部分にこんな感じでマークされております。。

 

アウトドアがテーマの今シーズンのデザインはこんな感じ。。

ウエストバックをナナメ掛けしたスケーターが、ブランドロゴを象った山にフックを掛けているオリジナリティあるデザイン。。

可愛らしさもあり、目を惹くカラフルな刺繍は、シンプルな無地Tシャツに、さりげなく、着こなしのポイントになってくれております。。

 

ここを逃すと、ロンT難民に突入しそうな11月初旬。。

これからの時期に向け、そろそろ本格的にお気に入りの1着は死守したい、そんな時期に差し掛かってきた頃かもシレマセンね。。

 

それでは、また。。