困った時の優秀ロンT。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は朝から小学校で、娘ちゃんの学芸会を見に行ってきました。。

来年、6年生なんですが、作品展になるため、今年が最後の学芸会になります。。

キャッツをアレンジした演目だったんですが、ソロパートでメモリーを歌った子がめちゃくちゃ上手くて、会場から拍手が起こってしまうほどのド迫力。。

みんなはっきりとセリフが通る声で演技し、今回のためにいっぱい練習したってことがうかがえるそんな演目でした。。

本当に感動はしたんですが、

うちの娘が、自宅で朝晩問わず、練習し過ぎた結果、ボクを含め、奥さん、5歳の弟は、セリフと歌をほぼ憶えてしまい、初めて見たはずなのに、初めてじゃない感覚に陥ってしまったのは内緒の話です)笑。。

 

さてさて、本日のエントリーは、お芝居でいうところの名脇役として、秋冬のワードローブにかかせないインナーアイテムをご紹介。。

主役であるアウターの影に隠れつつも、肌に触れるインナーアイテムは、着心地も含め重要な役割を果たしてくれるそんなかかせないアイテムでもあります。。

本日ご紹介するこのロンTは、一枚でさらりと着てもサマになり、インナーとしても着心地優秀で、困った時に頼りになるそんなアイテムがこちらでゴザイマス。。

 

Brand USW Price 6,900+tax

まるでスウエットのように見えますが、実はフワフワで軽量な特殊なストレッチ素材を使い、リブ付のクルーネックに仕上げました。。

 

表面は、滑らかつしっとりとした肌触りながら、起毛感があるウォーミーな素材。。

ボク自身も今までありそうでなかった素材感に、これは皆様にご紹介しなきゃならないという使命のもと、展示会の時にセレクトしたおススメのインナーアイテムです。。

 

そんな表面とはウラハラに裏面はこんな感じ。。

ツルツルの柔らかな素材というダブルフェースの裏面は、肌に触れる部分だからこそ、スムースなしっとりとしたタッチを実現してくれています。。

 

モチモチの表面とツルツルの裏面を持つこのアイテムは、こちらのオフホワイトの他、グレーとの2色展開。。

 

安定感バツグンのグレーもイイ感じ。。

店頭にリリースした瞬間、早くもお客様の元へと旅立っているため、バックオーダーが可能かどうかメーカーさんに問い合わせすることが、どうやら休み明けの最初にやる仕事になりそうです)笑。。

 

デザインをシンプルにまとめ、あらゆる着こなしに対応することが出来る、まさに困った時に使えるインナーアイテムは、

素材感と着心地の両面をカバーした納得感のあるそんなロンTです。。

カテゴリー: USW