間違いのないハキゴコチとシルエットを持つ新作パンツ。。

こんばんは、トヨダです。。

本日は、最近手薄になっていたパンツをご紹介。。

早速穿いてみた写真がこちらでゴザイマス。。

どこかでみたことありそうなセンタプリーツがしっかりと入ったこのパンツ。。

ジャブスのマサッチョと思いきや実は、違うブランドのアイテムなんです。。

Brand USW Price 8,900+tax

いつも注文通りのかゆいトコロに手が届くパンツをリリースしてくれる「USW」から登場のパンツは、今旬なハイブリットなパンツ。。

ドレス顔でありながら、ハイテク素材を使うことによって、アクティブかつ上品さという2つの要素が完備した良く出来パンツでもあります。。

 

素材は防水加工を施し、タテとヨコ、縦横無尽にストレッチが効くマックスストレッチなナイロン素材。。

艶無しの表面は、高級感もありニットなどのキレイ目アイテムにも相性バッチリです。。

 

センタープリーツは、例のブランドごとく折り目が消えないようにステッチが施されキチンと感を担保。。

アイロンでプレスをかけなくてもへっちゃらなメンテナンスフリーなトコロも見逃せないポイントです。。

 

バックシャンはこんな感じ。。

ベルトループ付のノーマルなスラックスタイプと思いきやバック部分はゴム仕様になっており、イージーなウエスト部分は、まさにノンストレスで穿けてしまう大人の男性にはもってこいのパンツなんじゃないかなぁって思います。。

 

注目のカラーはこちらの3色。。

 

グレー、ブラック、ブラウンの3色展開。。

ブラックは定番として間違いないカラーですが、注目はグレーとブラウン。。

シャカシャカ系のナイロン素材でありながら、ドレスライクに仕上げたパンツに、レアなカラーを載せることによって、ひと味違った着こなしが演出出来ること間違いナシ。。

太もものあたりはちょっとゆとりをもたせつつ、膝下はテーパードを効かせることによって、イマドキな楽チンさもありながら、キレイなラインに仕上げた神シルエットは、まさにこのブランドのウリの1つです。。

 

ジャケットなどのドレスライクなアイテムからダウンジャケットまで幅広く相性の良さを発揮してくれるこのパンツは、今シーズンリリースされるパンツアイテムの最後を締めくくるには、もってこいのおススメアイテムです。。

 

それでは、また。。

カテゴリー: USW