褪せ感たっぷりなコナレパーカー。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は、朝から取引メーカーさんにお電話で新年の挨拶。。

挨拶だけで済ますつもりが、グッとくる新作が入荷したという情報を聞いてしまい、ついつい仕入れてしまうボクの悪い癖が発動中の今日この頃でゴザイマス)笑。。

まだ着れそうもないアイテムばかりなので、ご紹介はまだ先になりそうですが、その時が来たらご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね。。

 

さてさて本日は、そんな先取りアイテムとは違い、即戦力で使えるパーカーをご紹介。。

着たその瞬間から、雰囲気バツグンのコナレ感を醸し出してくれるここんちのパーカーは、ビンテージライクな洒落た1着でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand PROJECT-E(プロジェクトイー) Price 19,000+tax

シンプルなアイテムをお得意の加工感とヒトヒネリ加えたデザインで、差がつくアイテムへと昇華させてくれるブランド「プロジェクトE」より、今回もこだわりのパーカーが登場。。

前回のニットパーカーに引き続き登場のこのアイテムは、がらりと変わりビンテージライクなそんな1着。。

ウォッシュの効いたスウエット素材に胸元にはワンポイントの刺繍をマーク。。

お馴染みになったダブルXの刺繍は、これだけで目を引くポイントになってくれる安定のデザイン。。

 

さらにデティールのポイントはそれだけではありません。。

所々に入ったダメージ加工とハンドメイドのステッチもいい感じ。。

裾部分には、チラリと覗くアメリカンネイティブなレザービーズがあしらわれ、お好きな方にはたまらないデティール満載の仕上がりになっているんじゃないかなぁって思います。。

サイズ感も程よいユル感があり、タイトなパンツと合わせてイマドキな着こなしが完成するそんなアイテムです。。

注目のカラーは3色展開。。

左からネイビー、グレー、イエローといずれもコナレ感たっぷりなウォッシュ加工とそれぞれ異なるカラーの刺繍があしらわれ、一つ一つ違う表情を魅せてくれるサマは、まさにオンリーワンのパーカーと言っても言い過ぎではアリマセン。。

 

素材も程よい肉厚加減ということもあり、アウターの中に着るインナーとしても重宝しそう。。

さらりと着こなすだけで、存在感バツグンの着こなしが出来るビンテージライクのパーカーは、大人のアメカジスタイルにドストライクな1着です。。