バレンタインにこれ欲しいです。。

こんばんは、トヨダです。。

今日はお若い2人組が初来店。。

灯台下暗しとはこのことか、自宅が目と鼻の先(何となく1キロ圏内)の所に住んでいるのに、フローブのことをご存じじゃなかったみたいデス)汗。。

もう8年目になりますと話したら、びっくりしておりました)笑。。

ウレシイことにお買い上げして頂いたんで良かったんですが、認知されていないモノは無いに等しいとは良く言ったもので、本当にまだまだ頑張らないとイケないなぁと思った今日この頃です。。

 

今日は、久々にファッションネタ。。

あと1か月もすれば、バレンタインということで、フローブのブログを読まれている女性がどれだけいるかは、皆無なところはありますが、ドストライクチョコレートを発見。。

もちろん、これをもらったらウレシイなぁと思うので、バレンタイン需要もそうですが、男性から女性へのギフトとしてもこれはウレシイんじゃないかと思います。。

 

それはこの大阪にあるマルニカフェのチョコレート。。

ボクの大好きなブランドでもあるマルニ。。

マルニカフェで買える人気のストライプバックの中に、オシャレなかわいいチョコレートが入ったスペシャルなセットが発売されるんです。。

 

箱を開けると、ミントとコーヒーフレーバーのエイリアン、ラズベリーやローズを練り込んだサイケデリックなストーンがあらわれ、その間には、ナッツやベリーをトッピングしたチョコレートが敷き詰めてあるみたいです。。

 

他にも違うバージョンのバックがあり、中のチョコレートのバージョンも違います。。

何ともマルニらしい色使いがキレイなフラワーモチーフのチョコレート。。

見てるだけで楽しくなってきちゃいます。。

他にもこんなタイプのバージョンがあったり、食べるのがもったいないくらいです。。

実はこれ、ストライプバック同様大阪のマルニカフェでしか発売しないようなんですが、4日間に分けて、今回オンライン販売もするみたいなのでチャンスがあるかもシレマセン。。

1月17日(金)18:00~、25日(土)12:00~、31日(金)18:00~、2月3日(月)18:00~

と阪急百貨店公式通販HANKYU FASHION&BEAUTY E STORESってとこで発売します。。

プライスは2,900円で、オンライン注文は特製の配送ボックスで送られてくるみたいなので、そのままプレゼント先に送っちゃうのも喜ばれるかもシレマセン。。

4回チャンスがあるので、一個くらい買えると嬉しいなぁと思っています)笑。。

ご興味のある方は、チェックしてみてくださいね。。

 

それでは、また。。