インナー使いもお手のモノなハイゲージニット。。

こんばんは、トヨダです。。

今日は出勤前に、いつものファミリーマートに立ち寄り、お昼ごはん用のオニギリをゲット。。

良くキャンペーンでやっている100円セールだったので、3個買いお会計へ。。

そしたら、ナント金額がまさかの150円)汗。。

金額が違いますよっって、いつもの男の店員さんに言ったら、さらに1個50円引きとのこと。。

しかも帰り際に、「いつもありがとうございます」と100円の割引券ももらっちゃいました)涙。。

どうやら今日、明日このファミマ限定なのかいろいろ安くなっているみたいで、おにぎりは、100円キャンペーンと重なり、結局1個50円というヤバイ値段になっていました)笑。。

今日と明日は、少なくともおにぎりは、うちの近くのファミマはかなりお買い得ですので、ぜひチェックしてみてくださいね)笑。。

 

さてさて、今日はインナー使いでありながら、存在感バツグンのハイゲージニットをご紹介。。

ロンTライクに使え、それでいて上品さもあるハイゲージニットは、コートやダウンジャケットといったアウターの中に使えるインナーとしてこの冬は最適解のアイテム。。

ボリューミーなアウターを嵩張らせず、すっきり魅せてくれるニットは、重宝しそうなアイテムです。。

それがこちらでゴザイマス。。

 

Brand Project-E(プロジェクトイー)  Price 19,000+tax

シンプルでありながら、毎度目を引くポイントをデザインしてくれるプロジェクトE。。

今回登場したのは、ハイゲージのクルーネックニットでゴザイマス。。

ブラックをベースにリブ部分は効果的にライトグレーのリブ仕様にし、さりげなくコントラストをつけてくれております。。

 

さらにポケット部分には、アイコンの刺繍が施され、シンプルな中にもさりげなさが残る意匠を散りばめてくれています。。

 

さらにこのアイテムの一味違っているところは、カラーによってデザインを変えてあるところだったりします。。

レッドバージョンはこんな感じ。。

カラー自体に存在感をもたらしてくれるレッドは、フロント部分を極力シンプルに仕上げました。。

さっきのブラックとは違い、ポケットが無く、胸元に刺繍のみのシンプル仕上げ。。

 

フロント部分からは、わかりませんが、バックシャンからチラリと見えるカラフルなハンドメイドステッチは、プロジェクトEらしさが覗くそんなポイントだったりします。。

ドレスライクになりがちな、この手のハイゲージニットもお得意の刺繍ワークにかかれば、洒落たアイテムには早変わりのプルジェクトEから登場のアイテムは、

今から春先までロングユースで使えるロンT変わりにもぴったりなおススメニットです。。

 

それでは、また。。