コンパクトにまとまったD2の最新デニムが登場。。

こんばんは、トヨダです。。

いやー昨日ご紹介したシーグリーンのオニワッフルのクルーネック。。

ありがたいことに、まだ出番は先にもかかわらず、完売近しでゴザイマス)汗。。

ちなみに先日ご紹介したタトラスのブルゾンも完売御礼。。

ここから寒くなるにも関わらず、皆様の目線はもうすでに春へ。。

こんなところから実感している今日この頃デス。。

本日は、そんな流れを受け継いで、パンツをご紹介。。

 

その中でも本日ご紹介するのは、オールシーズンで穿きこなすことが出来るデニムをチョイス。。

カジュアル系デニムの王者でもあるディースクエアードより登場の春の新作デニムは、このモデルも違いに差がつくそんな1本でゴザイマス。。

 

それがこちら。。

Brand DSQUARED2 (ディースクエアード) Price 72,000+tax

程よい色落ち加減、そしてリペア&ペンキスポットを取り入れた、ここんちの得意分野を散りばめた安定の1本。。

そんなベースモデルにチョイスされたシルエットは、D2の中でも人気を誇るセクシーツイスト。。

サイドにあったシームが裾部分に従ってセンターに来る捻じれが特徴のこのモデルは、身頃を立体的に縫い合わせることによって、可動域を増やしハキゴコチを高めました。。

立体的な縫製技術を駆使し仕立てられたこのデニムは、コンパクトで洗練されたシルエットでありながら、穿きやすさを担保した、まさにセクシーツイストというモデル名にふさわしいそんな仕上がりになっているんじゃないかなぁて思います。。

 

もちろんデザイン面も今までにないデティールが散りばめられています。。

 

 

バック部分には、レッドのインクでさり気なくD2のアイデンティティが打ち込まれております。。

 

さらにバックポケットにはこんなキュートなワッペンをマーク。。

毎回レザーパッチがお決まりのココんちのデニムですが、このモデルは、デニム素材で作られたワッペンをマーク。。

これから先、春から夏へとだんだんと薄着になってくるとき、ポケットの下からチラリと見えるワッペンは、これだけで破壊力抜群。。

さり気なく差がつくポイントになるんじゃないかかぁって思います。。

 

すべての製作工程をハンドメイドによって、時間をかけて作っていくため、生産数が限られた、まさにイタリア職人の技が光るD2のデニムは、違いのわかるオトナの男性にぴったりな一本なんじゃないかなぁって思います。。

 

それでは、また。。